(前回の話)
屋内で座れるのが、「プラズマ・レイズ・ダイナー」
近いし、席も多い、トイレもあるから、ここに向かう立ち上がる


毎度間違えてしまうのが、入口おいで
ドアが開いてると思ったら、出口専用で入口はぐるっと移動しないといけないえーん

で、入ってみたらびっくり驚き
みんな考えることは一緒みたいで、大繁盛?
注文は大行列だし、雨が弱まるまで、服がある程度乾くまでとか長時間滞在派が多かったガーン

わが家は、寒かったのでホットウーロン茶と普通のコカ・コーラ
スペシャルドリンクがなかったショボーン
ドリンク買うために並ぶこと30分以上しょんぼり
並びすぎて、もう諦めようかと思ったおいでゲラゲラ笑い
実際は、頼んでからも長かったのよね
前の人が大量に注文してたからうーん
こういうとき、何点以下の注文のレジとか分かれてたら嬉しいよねおーっ!

まあ、それはいいとして、注文係の私は、飲み物を受け取ってやっと着席昇天
案外疲れたから、ポテト追加で買ってこようかなと思ったけど、また並ぶのも嫌だから諦めたしょんぼり

飲み物飲みながら気づいた、いろんな人の雨対策雨
子どもが靴下の上からアイラップみたいなポリ袋、靴の順で履いてたにっこり
(お母さんかなり工夫したんだねニコニコ)

みんな靴の上から履くカバー?をしている家族

そもそも長靴を履いてきた
(家が近いとそれができるねうーん)

一番の驚きだったのが、靴も履かず本当に裸足で移動驚きアセアセ
(これはさすがに…)

靴が濡れると気持ち悪いもんね
私はサンダルだったから、まあ濡れてもいいかって感じ驚き

それでは、飲み終えたので、クラブマウスビートを観に行きましょう指差し
ということで、続きはまた今度バイバイ

(小話)

大昔、ソウルのレジで、パンと飲み物と2点だけ持って並んでいたときに、レジのおばさんにかなり怒られたショック
ここは10点以上の買い物をする人のレジだから、2点は別のレジムキーッ
合理的な会計の仕方だろうけど、えらく怒られたもんだな~おいでゲラゲラ笑い
もちろん次の日から、点数に応じて列並び替えたよおやすみ
生活に慣れるまでは驚きいっぱいの国おーっ!