(前回の話)


プーさん終わりに、40周年記念プライオリティパスの状況を確認したら、ビッグサンダーマウンテンがちょうどいい時間であったニコニコ
母は三半規管が弱く、私は雨の中乗りたくないので遠慮うーん
残りの3人で乗ってきてもらうおいで

私と母は、バケパのドリンク券を使って、どこかでのんびりしようということになり、スペシャルドリンクがあって、濡れずに待てるお店を探す虫めがねうーん

ふと思ったが、夫はカッパではなく、折り畳み傘なのだ雨
ビッグサンダー・マウンテン乗っている間にびしょ濡れになってしまう…
慌てて連絡して、ビッグサンダー・マウンテン近くに駆けつける母娘

多分、多いときはここまで待つんだろうけど、朝から大雨で待機列もガラガラ驚き
パスの時間に間に合ったので、母のポンチョと夫の折り畳み傘を交換雨
夫はカッパなしで、一体どうやってのるつもりだったんだろう…驚き

3人を送り出した後は、近くのハングリーベアレストランへ
スペシャルドリンクはないけど、近いし、濡れないし、何か飲み物を頼もうコーヒー

みんな同じ考えらしく、濡れずに飲食できるハングリーベアレストランが大盛況
フリードリンク券を使うだけなのに、10分くらい待ってホットウーロン茶をゲットスター
ちょっと面倒ではあるよね…おねだり

普通の人はホットを頼んでも、すぐに飲めないと思う魂が抜ける
多分、熱湯だから、すごく冷ましてからじゃないと火傷するショック
それと、ディズニーファンの定期購読者がもらえるエコバッグを再利用して、ミッキー先生がかわいいカップホルダー作ったけど、これは便利だったニコニコ
熱すぎて手で持ち運べないときとか、傘さしてるときは役に立ったおーっ!
これは、またいつか、時間があるときに紹介します指差し

3人がビッグサンダー・マウンテンから帰還するのを待っていたら、いつの間にかハングリーベアレストランの列が外にまで延びてた驚き

雨足が強まってきたから、屋内に避難するのよねおねだり
そろそろ、3人は鉱山列車から戻ってくるでしょう
ということで、続きはまた今度バイバイ

 




 






ユニセックスで使える晴雨兼用の日傘。自動開閉は荷物が多いときなど、簡単に開閉できて便利。

遮熱効果もあるので、開園待ちの時間も快適に