(前回の話はこちら)

飲み物があるから、こぼれないように慎重に歩くダッシュ
余裕でとはいかないけど、間に合って良かったニコニコ

この高さから魔法をかけるなんて、高所恐怖症の私にはできないと思う…

馬の毛艶、体格よしだから、こんな回転木馬があったら間違いなく取り合いになっちゃうよねおいで

グーフィー、ミニーちゃん、ミッキー先生
洋服もきらびやかスター

紫の花とかオレンジの花とかの照明器具がうちにも欲しいかも

トイ・ストーリーは、ポールもおもちゃの世界ぽくていいね
ウッディとバズのカメラ目線をいただけなかったのがちょいと残念ショック

シンデレラの馬は、最初の方に登場した馬に比べると小柄でかわいらしさがあるよね
確かに、引っ張ってもらうなら、こっちの馬が優雅でいいかもおーっ!

一番青い光が似合っていたアナとエルサ
青色発光ダイオードの発明者に感謝だよねお願い
日本はもっと研究者にお金をあげるべきだと思うぶー

チップとデールは、ふたりで楽しく飛行船の旅
混ぜてもらいたいニコニコ飛び出すハート

今回のエレクトリカルパレードは、ダンサーさんも加わったバージョンで、ダンサーさんたちの衣装も素敵だったおーっ!

やっぱり、若干の電気代とかCO2の心配とかで、心から楽しめない部分はあるけど、それを上回るパフォーマンスだよねねー
夫なんて、あまりの美しさに心奪われちゃってたもんガーン恋の矢

さて、目がキラキラになった夫ともに、次はどこに行こうかしらニコニコ
ということで、続きはまた今度バイバイ


(今回の宿泊先)

立地がとてもいいうえに、安い!

始発でパークに出掛けても1駅なので楽ほんわか

駅近ってこんなに違うのかって思ったおいで