(前回までの話)


寄り道とかしてたら、というよりも、アトラクションに乗りすぎて、時刻はすでに9時12分
やっと入り口近くまで戻ってきたよほんわか

BUENA VISTA STREET (ブエナビスタ・ストリート)にあるウォルトとミッキー先生の像
ひっそりとゲストをお出迎えしているわけでもなく、割りと目立つところにあったけど、周辺がら空き驚き
一緒に撮影するスタイルは流行っていないのかしら?
普通は一緒に撮りたいはずよね?
そんな思いつつも、私たちも銅像単体でしか撮ってないおいでゲラゲラ
だって、朝ごはんを早く食べたいんだもんおーっ!気づき

急いで向かったけど、一緒に撮影する時間はあったかも…
AVENGERS CAMPUS (アベンジャーズ・キャンパス)に着いたのが、9時19分
あそこから、たったの2分しかかかっていないえーん
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!の建物
元々は、タワー・オブ・テラーだったのを、ガーディアンズの要素を加えて変更したらしいね

これの斜め前くらいにあるピム・テストキッチンへ

お店に辿り着いたのが、9時19分
開園後、1時間ちょっとでやっと朝食パン
もうペコペコよ
では、続きはまた今度バイバイ

(小話)
鍋いっぱいに鶏ガラを仕込んだので、GW後半は鶏ガラスープ祭り鳥
鶏ガラの味噌汁も意外と美味しいよだれ
フォーの麺をどこかで買えたら、フォーでもいいな立ち上がる