夫と2人で乗継を含めて1週間、ディズニーランドリゾート(実質滞在3日間)に行ってきた飛行機

2人とも海外ディズニー事情に明るくないので、色々と下調べを入念にしてからの出発

途中で面倒になって放り出していたけど、前日に全部調べ終えたおやすみ

とりあえず、日本よりキャラクターグリーティングが盛んということを頭に叩き込んだおーっ!


今回は全てANAで移動

夫のスーツケースだけ預けて、ロサンゼルス空港で受け取り

途中で荷物を預け直す必要もないから、最初から最後まで同じ航空会社を使うと便利だなってことが分かったおやすみ

私のは、ネックピローを羽田で取り出すつもりにしてたから、預けなかった

邪魔になったから預ければよかった驚き


羽田からロサンゼルス行きは、深夜0時50分発

すごくお腹が空くわけじゃないけど、せっかくなので軽食をいただき長距離フライトに備えるおいで


チキンカレーがスパイシーだけど、日本のカレーって感じで美味しかったニコニコ
これが白米食べ納めになるかもしれないから…っていう理由でおにぎりもおいで
ガッツリ食事になったニコニコ
それと、こういうのを美しく盛りつけするセンスが欲しいよねショボーン

それはおいといて、搭乗時刻となったので飛行機に乗りましょう
それでは、未知の世界へ行ってきます大あくび