イオン限定でディズニーデザイン巾着ポーチがもらえるよ!!
キリンのペットボトル4本で1個
全部で4種類ある

今回はミッキー先生とミニーちゃん、プーさんとピグレットの2つゲット
歩きだと持ち帰りに困るから、2つしかゲットできなかった…驚き

ミッキー先生とミニーちゃんは、水色?ちょっとくすんだような水色でおしゃれ飛び出すハート

こういうのって、原色が多かったりして使いづらいけど、これはいい感じの色

裏に「イオン限定」ってでかでかと書いてあるおいで

本体はポリエステル製だから、キュッキュ?ツルツル?そんな感じの手触り

生地は少し薄目

プーさんとピグレットも優しい色合いで、かわいさが引き立っているうさぎのぬいぐるみ
輪郭も柔らかい線だから、いかにもキャラクター物ですって感じはしないおいで

こちらも同様に、イオン限定

ミッキー先生とミニーちゃんのものに比べると、色のせいか若干薄く感じる

表の柄がほんのり透ける

透けてもいいようなもの、お菓子とか?入れる分にはちょうどいいかも立ち上がるスター

他にもあったら更新します!

(その他キャンペーン)