残りの家族は、バスの時間までに戻ってきて、一旦全員集合
夫はこの後別のところに行かないといけないので、ここでお別れ
次の予定の時刻まで、またランドに再入園して楽しむんだってニコニコ
(予定の時間前に疲れてしまいそう…驚き)

ひとりで楽しめるんだろうか?と心配したけど、心配無用だったみたいおいで
ターキーレッグのワゴンは長蛇の列で買うのを諦めたらしい
モンスターズ・インクも長蛇の列だったからこれも諦めたって後で報告してきたけど、そもそもスタンバイパスだったような…

結局、今回行かなかったトゥーンタウンを満喫したって
実は、梅子ファミリーも行ったことがない…

悪気があって送ってきた訳じゃないだろうけど、ダイエットクッキーじゃなくて他に撮るものあったでしょうおいで
「わたしのダイエットクッキーたべてみて!」って意味深よね
「わたしの作った」じゃないのよね、あくまでも「わたしの」であって、誰が作ったかは教えてくれない…
トゥーンタウンで販売されているのかな?
だとしたら、「たべてみて!」ってわざわざ言わないよね
すぐそこで買えるよってツッコミ入れられる

ダイエットクッキーにあわせて飲む紅茶は、シュガーもミルクも用意されていないから、ダイエットに対してストイックではあるよね
(見習わなきゃ驚き)

ミニーちゃんの家は、ピンクとハートがいっぱいでかわいかったって飛び出すハート
植木も丁寧にハート型に刈り込まれている
ミニーちゃんは、腕のいい植木職人を雇っているんだろうねニコニコ

窓の外にも花がいっぱいだったから写真撮ったらしい

ミッキーの家も行ってみたけど、ここも並んでいたって
(並ばない日はないよ…驚き)

あとは、グーフィーのペイント&プレイハウスに行って、ドナルドのボートを見学してランドを後にしたって
ドナルドのボートは狭かったって言ってた
(あなたは大人ですから…)

チップとデールのツリーハウスは?って聞いたら、存在に気づかなかったって驚き
梅子もトゥーンタウン行ったことがないから分からないけど、気づかないものなのか今度試してみよう

あっという間の2泊3日
ここまで、ブログに付き合いいただきありがとうございました
次行けるのは夏かな?
その前に行ければいいけど…

また何かしらのは更新します看板持ち