銀座から蒲田のホテルへ

21時過ぎにようやくチェックイン星空

今回宿泊したのはホテルアマネク蒲田駅前

蒲田駅前というだけあって、歩いてすぐだった

(雑多な雰囲気の通りを歩くけど…)


ファーイーストビレッジホテル東京有明とどっちにするか悩んだけど、大浴場があるし、床下収納が珍しいから蒲田がいいっておいで

(梅子は有明推し爆笑)


さあ、ホテルの外観は…

ちょっといいワンルームマンションって感じかな

夫はホテルだと気づかず素通りしてた驚きハッ

チェックインは機械でもフロントでもできる

パジャマや必要なアメニティは1階で取って部屋へ

(パジャマさえあれば、あとは大浴場にある)


エレベーターはキーがないと行きたい階に行けない仕組みほんわか

セキュリティは良さそうねにっこり


部屋のドアを開けてみて、夫とすぐに「狭い!!」って言ってしまったおいで

どこでもそうだけど、ホームページの写真はかなり上手く撮ってあるよね爆笑


これが噂の床下収容ね

それよりも、マットレスはみ出てるのが気になるんですけどおいで
マットレスも薄めね…

なるほど、スーツケース広げる場所がないのか…

おっと、この掘りごたつ的なテーブルは入るのが至難の技おいで
全て手に届く範囲に置けると考えれば、コンパクトできれいな部屋おいで

写真撮ってないけどバスタブなかったぐすん

シャワーブースのみ

だから大浴場があるんだね、合点拍手


シャワーだけで問題ない人とか、大浴場でもいいって人なら駅近で安いしいいのでは?

近くにドラッグストアっぽいものもあったし、大浴場はきれいだったよ

(造花が飾ってあったのは気になったけどガーベラ)


化粧する人は女優ミラーみたいなのがあるといいかも…

化粧するには照明が足りない爆笑


さあ、疲れたから早く大浴場行って寝ましょう大あくび

ということで、次回に続く



(前回の話)