ドリーミングアップを観終え、小腹も空いてきたので軽食を取ることによだれ


普通のシナモン味のチュロスを食べたいということで、売ってある店を探すと「トゥモローランド・テラス」だけみたい

ミッキーチュロスはランドとシーで1軒ずつなのね驚き

その時居る場所によっては大変だアセアセ

(以前、父におつかいを頼んだらメロンソーダ味のチュロスで食べ終えるのに苦労した…煽り)


我が家初の「トゥモローランド・テラス」に行きますかニコニコ

途中寄り道してシンデレラ城の裏側をパシャリカメラ


あれ?となりのフィルハーマジックの待ち時間短いよ?どうする?

行こう行こう!!と計画無視してフィルハーマジックへ


(照明がトランペット🎺)

(ミッキー先生は多忙なだけに出番が少ない爆笑)

内容変更後初めて鑑賞したけど、映像きれいになった?

(気のせいか?おいで)

ドナルドの最後も壁が微妙に変わった?

(気のせいか?おいで)


マスク越しにも美味しい匂いがしたし楽しかったよだれ

何公演も連続で観られるかも…っていうくらいお気に入りラブラブ


大満足のあと、やっと本題の「トゥモローランド・テラス」へ