いつも長電話で、気づくと夜が明けそうになることも爆笑


昨日は友人の元カレとの復縁の報告会ドキドキですた




私はこの日が来る事を確信していながらも、復縁までの壮絶さは

充〜分わかっているので、今日の日まで彼女といっしょになって一喜一憂していました。



毎回およそ3時間ほどに及ぶお互いの恋バナですが笑笑


そういえば、電話切る前は、必ずと言って良いほど今日の気づきは何だったかって事をお互いどっちかが言ってる。


それがなかなか神がかり的なメッセージで面白いのよね。


お互いをよくわかってるっていうのもあるのかな。どっちかが何か話した時のセリフとか声の波動とかかな〜

違和感というか、相手の言葉に引っかかる時にそれが何かを掘り起こしてみる。



過去に私が彼と別れて辛かった時、彼女が私に言ってくれた言葉があった。その時本当にその言葉に救われた。むしろその言葉だけで乗り越えたようなものだった。


その言葉とは


その人を心の底から想っていたら縁は絶対切れないよ


その時なんでそんな言葉を伝えたのか覚えてないようだけど


上から降りてきた言葉って自分の言葉じゃないから、忘れちゃうんだよね笑笑


いつも強気な彼女が彼と別れて本当に辛そうにしていた時、

「私はその言葉で救われたんだよ。」って言ったら


「自分が言った言葉をまたこんな形で返ってくるなんて、本当にありがたいよ。」って

泣いて喜んでくれた。


彼女との友情というか人間愛というか、美しいなぁと思った瞬間。


彼女がいつか私と一緒にトークショーの形で大勢の人に向けてセミナーしたいっていう夢があるって。


やるなら復縁恋愛成就セミナーだな〜






私やっと出会えてました。

ここに辿り着いたよ!

私にとってのこれからの人生に本当に必要で大切な宝ものとなるものに巡り会えてました。

(そういえば的に言うんジャナイヨ)

最近というか、去年の秋の話になるけど。

本当に本当に今まで苦しかった。

ずっと溺れてて、やっと岸を見つけて必死で泳ぎついて、引き上げて助けてもらったみたい。

今私にとって大切な楽しい時間笑

そこで人間の心身の基本から、地球愛宇宙愛も学べる、私にとってのまさにフルコース❣️

こんな夫婦のことでジメジメクヨクヨするんじゃないよ!

来週予約日まであと6日か〜

数えないようにしよ。







とりあえず、ごちゃごちゃ言わず、
やります宣言もせずに書きたい時に書けばいいか笑笑

どうせ閲覧数もゼロだし!

見られてると思うと、なんとなく書きづらいけど、もしかして誰か読んでくれてるかもしれないけど、とりあえず誰も見てないダロウの日記は、書きやすいかも

だから再開宣言しようがしまいが、関係無いって事で

コロナ禍で特に人と関わる機会も減って、話し相手は自分になってるし、
とにかく私は熱中し難い特性(?)もあるようなので、自分の脳内の備忘録に有効活用でもしてみようか

過去記事って結構おもろいよね

自分の世界にドップリハマるか〜