最近事故で鎖骨を折りサポーターを装着な母チーン
24時間装着、取り外しは朝と晩に私がニヤリ

私は早く寝たいのに風呂になかなか入らず私寝れず。

黙って母が風呂から出る待ちすること15分プンプン
出てきたら出てきたで裸でウロウロ。


私「寝たいから早くしてくれない?」

母「お母さんの洗濯物でも畳んでたらいいやないのムキー

私「何故文句ばかり言うの。私黙ってずっと待ってたのよ?時間を見てないでしょ。もう23時よ?察してよプンプン

「お母さんはあんたの母になったばっかりに辛いわい!!ムキー文句ばかり言われて!!」

子どもの立場で「こんな親の元に産まれて辛い。」はよく聞くけど、その逆は初めて聞いたびっくり

ま、辛いわい!!って堂々と言ってる時点で甘ったれてんのよねーって話口笛

本当に辛ければそんな発言できんニヤリ