5月19日〜5月25日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



多型紅斑がひどすぎて引くレベル。我ながらキモい。
5/19 1:03

今年で見納めらしい。 http://t.co/8DYd6VZguc
5/19 1:45

[メモ]視力0.1以下
5/19 9:24

でかいモニターに映された汚いクソスパゲティなコードのバグを探しながらカウンターで呑めるバーがあったら楽しそうだな。んで、グラスと箸は握り潰し放題。コードを提供する側になりたい。
5/19 9:45

久々にブルースクリーン見た
5/19 10:23

前髪切ってやったけど、…正直すまんかった。
5/19 21:11

最近の検便の容器ってハイテク
5/20 1:28

うーん、前髪が…すまんかった
5/20 8:05

下瞼の中になんかできとる
5/20 8:26

中からなんか出てきた。これで違和感おさまるかな。 RT @milmil0003: 下瞼の中になんかできとる
5/20 9:28

子供用のままごとキッチン(木製)をググってるわけだが、段ボール製のが色々あってそっちのほうに心が・・・ほらだって組み立てるの面白そうですやん。
5/20 13:09

ゆうちゃんは何で最後にスマホを土に埋めるなんてボロをだしちゃったんだよ・・・・
5/20 13:29

【メモ】ベビダノンなら子供の味覚をごまかせるかもしれない。http://t.co/LQdus4mefB
5/20 13:29

度々の早退にあたり、「仕方ないね(しねよ)」なのか「仕方ないね(オンスケならどうぞ)」なのかがわからないあたりが悩みどころ。まぁ分かったところで手の打ちようもないけど。給料と査定的には無理に出てこず有給とった方が賢い気もする。
5/20 17:34

この時間帯のわしら世代の女子の、駅で走ってる率は異常。
5/20 17:54

風邪がホントになおらない
5/20 17:54

中耳炎治ったぞ宣言
5/20 19:47

目の調子が悪いなあ
5/21 0:57

実家住まいだったころにチョイチョイ通ってた古株牧場のジェラート屋の店名が湖華舞になってて戦慄したというか気でも振れたか正気ですか?
5/21 1:17

こんなとこまでDQNめ…じゃなくてキラキラネーム
5/21 1:17

信号待ちとかやめて!!!遅刻しちゃう!
5/21 8:59

jQuery が全然わかんねえwww
5/21 10:00

マジでjQuery がわかんない、休みボケってこんなになっちゃうの!?どうしよう!?痴呆やん!!とか思ってマジで焦ってたけど、jQueryもAjaxもsmartyも、そもそも休職前からろくに触っちゃいなかったんだった。おとなしく一冊本買おう。
5/21 16:02

文庫本サイズの技術本ってなんでないんだろな。通勤中ってほとんどトンネルだから、スマホでサイト漁るのは不可だし。
5/21 16:23

真面目に仕事しすぎた(誤)せいで、明日の夜ごはんが決まってない!非常にヤバイ。
5/21 18:05

やっぱりリズムを考えたら、おかあさんといっしょを18:45には見終わる生活にしたい。
5/21 20:10

寝かして明日のごはん作ったり連絡帳書いたり色々やってると12:00。おかずの数減らそうかなあ
5/22 0:58

来月の保育参観が悶えるほどに楽しみ!
5/22 1:19

せめて6時までは寝てくれよぅ
5/22 6:30

福井地裁ぐじょーぶ!かださんやめちゃうしなー。
5/22 7:23

エ●バ冊子「どうすれば幸せな家庭を築くことができますか?」駅前で布教活動するのをやめて、家に帰って家庭団らんに勤しむところから始めればいいんじゃないかな、お母さん。
5/22 7:44

隣の席に、新生児ちゃんがーーーー!!!めっちゃかわいいー!
5/22 12:55

思えば大きくなったもんだ…
5/22 12:55

内視鏡手術、ガンまき散らす恐れも…子宮筋腫(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/fHM1vZ7mLf おいおいマジか
5/22 13:19

[求ム]30日(金)18:00~2時間ぐらい一緒に飲んでくれる方。会社近くor京都駅周りで。
5/22 18:03

新人歓迎会はいけないからなぁ。
5/22 18:24

そろそろ帰りにJRの運行情報を見てから会社を出るようにしないとなあ。春から今まで誰かが飛び込んでないのが奇跡だ。
5/22 18:24

ゆずさん、咽が不調そう…。
5/22 19:44

おおおおお。新保育園舎から簡易トイレが撤去されていった。完成したんかなー♪
5/23 8:51

本日の娘。お吸い物の具材のそうめんのみ食べつくす。なので、旦那のお吸い物の具は小松菜のみ…。
5/23 19:39

公式は日本語喋んねーからなぁ(あたりまえ) RT @SNOOPYbot: 【お知らせ】公式アカウントである@Snoopy と @Woodstock をフォローしてください! http://t.co/55uE07w7jv
5/24 0:07

ルナルナ、PCからもデータをブチ込めたら便利なのに。
5/24 0:08

メガマック食ったけど吐きそう。でもクーポンがこれしかなかってん
5/24 12:24

でかい猫がいたhttp://t.co/BKN2I4B1sj
5/24 16:45

お子様むけキッチンセット、にまんえん。1万以下の小さいヤツにする予定だったのになー。
5/24 17:06

今日、ちょっとヤバすぎるレベルの拒食症な人(推測)を見てんけど、大人やのに太股の太さがうちの一歳児の太股と変わんねーでやんの。顔も「頭の骨ってこうなってるんやなー」ってわかるぐらい。ミニスカニーソだったから自覚ないんだろなーで、何が言いたいかというと、私はまだまだ痩せれる。
5/24 17:47

カコイイ RT @1102Makitama: 乗りたきゃ乗れ。それ以外にはない。
5/25 1:12

にゅーん((´・ω・`)はよ風邪直せ
5/25 1:32

noマネーで地方都市のマイルドヤンキーとか言うてるけど、普通の一般家庭やんけ。何様目線やねん博報堂
5/25 12:35

ピーマンとトマトを植えた。が、鉢やら土やらの値段を考えると、ピーマンは買った方が安いと思う。多分。
5/25 21:35

アレ嫌コレ嫌コレも嫌と触れてももらえず終わる夕食と、ぶつけようもない虚しさについて。このお子様仕様の薄味炊き込みご飯をしばらく食べるのかと思うと…(´;ω;`)
5/25 22:23