1月27日〜2月2日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



海軍大将には全く同情しないが、カツカツの安月給で人権を蹂躙してる以上こういうリスクを企業側も覚悟すべき。
1/27 8:40

パーティーあるからテーブル買わなアカンねん。
1/28 0:36

魚をワザワザフライパンで焼く意味がわからない。 #あさイチ
1/28 9:09

新聞に金払ってんじゃねーのよ。広告に払ってるのよ。まぁ、野菜と生ゴミを包むのには便利だけどさ。
1/28 16:23

シャトレーゼがイチゴフェアだ。
1/28 16:43

神本とかいうBBAの国会代表質問が、韓国詣の報告会に過ぎない件www どこの議員だよw
1/29 10:32

カツ代亡くならはったんやん!本買っとこう。悩んでたやつは全部買っとこう。
1/29 14:16

カッコヨス。あとで読む。小林カツ代/「安全」や「自然」より、「おいしい」料理がいちばん大事 - 学びの場.com http://t.co/FYlt4vJxVu
1/29 14:36

ケンタロウってどこまで回復したんやろか
1/29 15:08

髪型どーしよかとヘアカタログ見てるけど、モデルの顔と写真の雰囲気に目がいって髪型に目がいかない。
1/29 23:36

決まらん。寝よう。
1/30 0:10

えっ?マジで? RT @sugee_contest: 日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしいね。俺の友達もみんなサ行か濁点が入ってるよ。と思ったら幼稚園の頃からの友達がその1%にいた ToryuC
1/30 0:54

山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と - ライブドアニュース http://t.co/4ZPX0x9f9Aスパッツ!?つーかスパッツと言われるとヒイロ・ユイ的なアレか!!?
1/30 9:28

いまさらマクドのフードストラップが欲しい。
1/30 14:54

児ポ法違反者はもれなくチ●コマ●コをチョン切って良いと思う。気持ち悪い。
1/30 15:21

坂口憲二はエエ身体しとるよな。
1/30 23:12

O型あるある。あるあるwww
1/31 14:13

リラックマのごはん&スイーツ:http://t.co/xEwkQIkF36:http://t.co/E0D2wiqHSc さっき、ウッカリ買いかけたぜ。
1/31 17:34

おなかいたいなう
1/31 20:29

旦那に帰ってくんなと言われたので、もう一泊延ばすか(ニヤリ
1/31 23:30

外国人に分かりやすく、中国語や韓国語の併記も=観光地の案内板表記で指針案―観光庁検討会 : アルファルファモザイク http://t.co/L6xCUPN9jQ #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv 中韓なくして日本語デカくしてくれ。あと振り仮名
2/1 0:02

子供の朝は早い。老人の朝も早い。私だけ遅い。
2/1 8:25

STAP細胞・小保方晴子ブチ切れ 「マスコミはいい加減にしてほしい」 : ブラブラブラウジング http://t.co/jl9S9bYFRg #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv あーあ。
2/1 8:53

テレビで夫原病チェックなーう。
2/1 10:44

タウンワークのCM。香取の年齢でバイトリーダーじゃヤバかろう??
2/1 11:42

オオオオ//// RT @gigazine: のり弁とから揚弁当を凝縮した、ほっともっとの恵方巻「のり弁巻」と「から揚巻」を食べてみました http://t.co/H6jq2oEY6z
2/1 13:41

あかん!この頭、自分でメンテできん!
2/1 23:27

妹が「9号やねんけど、ちょっとデカイねん」とかなんとか。憎い
2/1 23:47

ちなみに、義理の姉だと「7号とかデカ過ぎ」らしい。もう憎さすら感じないwww
2/1 23:47

義姉ちゃん、肉もなければ毛穴も無いし羨ましい。そして大和撫子力も高い。ただ、スウェット率が高い。不肖の嫁はホッとします
2/1 23:47

君が「え?帰ってくんの?」と言ったから2月3日も実家に泊まります。
2/2 1:05

イトコ来襲にテンション上がり過ぎて、一晩中ピーピーニャーニャー言われて寝た気がしねえええええ。
2/2 8:30

(遊ぶところ見つけたジャネーヨ売り物だよバカガキ親どこだよ。とか思ってる人もいるかもしれないから気を付けようねテヘ)
2/2 15:15

かわいいー。すごーい。な痛車は素敵だと思うんだけど、卑猥なだけグロいだけの痛車については乗ってるヤツの親の顔が見たい。
2/2 15:36

テレ朝、STAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを晒す http://t.co/qsncwfA7DE #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv わたし、卒業文集を晒されるの嫌だし、昨日凄いこと閃いたけど研究結果を公表するのはやめとくわ。
2/2 17:37

なんでBUCK-TICKやねん。
2/2 17:58