1月13日〜1月19日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



メリーズのおしりふきにgoを出したヤツは責任をもって腹を切るべき。
1/13 0:56

子連れで伊勢丹は全然アリだった。次は四条まで行ってみるか。
1/13 1:16

4時前までゲームしとったら、そら目覚めんわ。
1/13 8:34

歴史にドキリの謙信って山本こうじやったんや…
1/13 9:49

寝かしつけてよーが抱っこしてよーが、携帯さわってる時は一切子守りにカウントしてないから。
1/13 17:08

わかっちゃいるけどねー…(´;ω;`) RT @TearTheSky: 知らぬは客ばかりなり 外食産業実はこんなふうに作ってます 一覧表付き 生姜焼きから、ネギトロ、クリスマスケーキまで | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/Y3wXKwccPN
1/15 11:13

寝る気ナシかー。
1/15 11:13

なぜゴハンを作り出すとギャン泣きしはじめるのだろうか…さっきまで一人遊びしてたのに。つーか、私のメシじゃなくて、オタクのゴハンですよー!?
1/15 12:00

理不尽に泣き叫ばれると3秒に一回殴りたくなるな。やらんけど。
1/15 12:21

知らんがな。
1/15 12:21

知らんがな。そんなん泣いても知らんがな。
1/15 12:21

泣かなきゃ15分は早くゴハン食えたろうに。
1/15 12:41

これはマジで死ぬかと思った。死ななくて良かった。遅刻より雪かき大切! RT @pm_yuyan69: 屋根に雪乗せたまま走って信号とかでブレーキかけたら、フロントガラスにドドドドーって落ちて来てワイパー重くて動かないから一瞬で前見えなくなるよ。#雪道運転
1/16 0:38

旦那の晩御飯がいらないから水族館へいくよ!ヘホー!
1/16 12:56

ほぼ素っぴんで年パス作ったったぜ。顔色ヤベエhttp://t.co/cZLBoikFJr
1/16 14:41

ミッキーのマジックショー行きたいけどユズにゃまだ早いやろなー。
1/16 19:21

小さい財布が欲しかったので、買いました。どっちにしようか悩んでたらユズに食われたので、食われた方をお買い上げしました(笑)二代続けてアナスイ。
1/16 22:19

もう一個の方に傾いてたんやけど、店員の目の前でカブりつかれちゃーなー。
1/16 22:40

子供がいるからには朝ごはんとやらを作らねばならんわけで、世間様は一体どんなものを召し上がってるのかと朝食本をAmazonでポチったところ、ちょっと想像以上で既にメゲておりますよ。米orパン&簡単な主菜&昨夜の残り汁物ぐらいかと思ってたのに!!
1/16 22:40

(米orパン)&主菜&汁物orのかかり先が気になったので。 RT @milmil0003: 子供がいるからには朝ごはんとやらを作らねばならんわけで、世間様は(略) 米orパン&簡単な主菜&昨夜の残り汁物ぐらいかと思ってたのに!!
1/16 22:40

まあ、その主菜と汁物ってとこすらヤバイんだけど。
1/16 22:40

どこかの部屋がゴンゴン言うとる。うちも気を付けよう。お嬢さんがフローリングに積み木投げつけるのとか。絶対響いてる。
1/16 23:00

彼氏がエッチの最中リコーダー渡してきた : VIPPER速報 http://t.co/sOskCDXEh5 #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv
1/16 23:00

娘が誕生日にもらったニットコートが、母のコート(←大奮発)の倍ほどしてた件www 孫パワー凄いわ~(´Д`|||)
1/17 8:37

一生瓶いきたいなあ。
1/17 15:19

1歳児にとっては鼻血の鼻ティッシュは獲物の模様。やめて。
1/17 17:39

「ごちそうさま(おててペチン」をすれば、「これ嫌いだからイラネー」になると思ってるふしが…
1/17 18:48

神戸のホテルの選定中。神戸で遊ぶのに有馬って不便だったのね…(´;ω;`)交通機関旅の予定だから色々めんどくさい。
1/18 8:27

六甲のロープウェイ、有馬まで直通なら良かったのに。
1/18 8:47

チーズトーストのチーズを毟るユズの会。落ちた食べ物を踏んでカーペットにねじ込むユズの会
1/18 8:47

しかし上手くチーズだけムシるもんだ。
1/18 8:47

どうやら年末年始ののクレカの支払いが夫婦で50万を越える模様www やばい。額がおかしすぎる。明らかに引っ越しフィーバーで調子に乗りすぎたwまあ、車クリスマス正月関連が重なったってのもあるんだけど。でもホームベーカリーは買うよ!
1/18 8:48

嫌いな言葉。「オープン価格」「店頭発表」「値下げします。店員までお問い合わせください!」
1/18 8:48

チーズをむしっただけでパン減ってねえええええ。
1/18 9:08

【ドヤァ・・】スタバでドヤりたい人が持つべきアイテムベスト4が判明!!これで君も一人前のドヤリストだwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/x2VAtTOgWv #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv
1/18 9:28

[メモ]あるいたああああああああう!
1/18 18:58

大津の癖になにこの雪www
1/19 7:58

積雪は30センチから。
1/19 17:03

巨乳の嫁と結婚して、妊娠して子供の誕生に胸を踊らせ人生の幸せの絶頂期を感じてるヤツがいたら一言言いたい。その巨乳、授乳期が過ぎたらシナッッッッシナのテロンテロンになるから。
1/19 22:46