12月30日〜1月5日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



餅つきワロタ
12/30 20:34

今年の目標は、大量の引っ越し段ボールの中から常温野菜箱を見つけることです。芋系&玉葱は良いけど、多分バナナが腐ってる!
12/31 2:24

おせち届いたーー!!ふんぱつー!http://t.co/jQmhjcDxs2
12/31 10:19

ジミー使うの下手すぎ。もったいない
1/1 0:16

あけーおめーことーよろー
1/1 0:38

おせちうめえええええ
1/1 0:38

【悲報】巨大アヒル「ラバーダック」が大晦日に突然破裂、くぱぁ(´・ω・`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hBB9lzNvKD #2chまとめx3 http://t.co/4ZnIrUPxTX
1/1 1:06

朝イチからのドブロック
1/1 8:22

正月っからログ・ホライズンかよ。 しかも1日中。どうせなら1日中お母さんといっしょ系の再放送回してくれよ。 #etv
1/1 10:18

マジかよ。紅白なんて一秒も見なかった!o(T□T)o >RT
1/1 11:16

近鉄特急往復ともにビスターカー。まじ奇跡。
1/1 21:25

部屋が片付かなさすぎてイライラ最高潮。こんな時間に腹立って腹立って仕方がない。だから寝ます。
1/2 2:25

遅寝早起きのつらさ
1/2 7:36

【milmil0003の2014年の目標】女 を 作 る http://t.co/AQwZHRrokB 次の子も女か(違
1/2 9:03

実家に正月の挨拶へ。したら停電www 地域一帯停電www 昼だし冬だし寒いし笑えねえwww
1/3 12:32

復旧しねええええ
1/3 13:25

新しく買った敷き布団が届いたんですが、セミダブルとダブルをくっつけるから超広~い(о´∀`о)ただ、部屋が段ボールだらけでまだ広げらんない(;つД`)
1/5 1:40

吉田山田の日々が、泣かせてくる。NHKみんなのうたでも放送中。 - NAVER まとめ http://t.co/YLOtA31AI1
1/5 8:40