10月21日〜10月27日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



猫と子供の隙間に潜り込んで寝る幸せについて
10/21 0:37

で、隣の部屋では沢口靖子が死体解剖に立ち会ってる音声ががが。オカン多分寝てるよねコレ
10/21 0:58

ちんちくりんの短足ラブ
10/21 9:32

ティミーかわええ
10/21 9:32

ねこもっふもふ
10/21 22:59

もふるわーもふるわー。ちょうもふるわー
10/21 23:19

この状況でよく原発再稼働とか言ってみられるよなー。いろんな意味ですげーや。
10/22 19:37

いいともいつおわんの?たもさん、旅行にいけるようになってよかったやん
10/22 19:57

寝れん
10/23 2:19

結婚指輪は財布の中にずっと入れっぱなしやけど、婚約指輪はどこへやったんやろか。引っ越しの時に見つかるやろ、多分。
10/23 13:53

重い…修行やん
10/23 15:26

ソナポケ好きやけど、このリストのここにソナポケはうそやろう? #ytv
10/23 19:56

マカロン凄い
10/23 20:52

台風でマンションの内覧会が延びた・・・・うぅ (◞‸◟;)
10/24 1:12

こっここっこここここっしーーーーーーーーーーーーーーー!!
10/24 1:12

こし汁ぶしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/24 1:32

朝から諸々腹立ち過ぎたから着ぐるみにしてやった。0歳やと思って調子に乗りやがって~たいがいにせーよ。 http://t.co/OFVxfybkFm
10/24 8:38

なぜだろう。着ぐるみにしたとたん腹立つ度合いが軽減。ペット感が増すからかな。人やと思うから腹立つのであって、熊やと思えば腹立たんのね。うん。 http://t.co/Kx4wAd17yG
10/24 12:40

Nissenの大きいサイズ展開を見るたびに、まだまだ太れると思ってしまう…10Lまで食える。
10/24 17:46

やべっち、妊娠妊娠言うてるけど、あと五ヶ月もあるのにいいのかな。まだ何があるかわからんのに。
10/24 20:53

阪急阪神ホテルズ社長「偽装でなく誤表示」 : 日本経済新聞 http://t.co/aP7ax3bpNG偽装やん。
10/24 23:33

台風来ないじゃん!!土曜日の新居の内覧会延期になったのにーーー!!早く中見たいのにーー!
10/25 0:39

いると思うから腹が立つわけで、ハナからあてにしちゃダメだわ。余計に仕事が滞る。
10/25 17:05

ABCクッキング教室がDOCOMOに買われたとかマジか。てっきり大阪ガスやと思ってた
10/25 21:11

ドイツのノンアルコールビール!http://t.co/BMQbdjuPGF http://t.co/qQnpDA9Dc8 美味い。コレ美味いわ。ビールや!!日本大手のノンアルコールなんかくそでした。
10/25 21:31

はー。ビール苦ウマやわー。飲んでへんけど飲んだ気になるわー。
10/25 21:32

全部必要やのに全然片付かなくて発狂しそう!必要な物ばかりやけどなにもかも捨てたい。
10/26 1:12

なんで虐待親に子供を返すんやろな。どう考えても傷害罪でぶちこんだ上で、子供は取り上げて里親に出すべきだろ。面会の権利すらいらんわ。
10/26 9:03

一進一退。むずい
10/26 14:06

明日作るのでメモりメモり。http://t.co/nV4cNAC7le
10/27 2:31

旦那親が来るので張り切って某NHKレシピ通りの汁物をつくったらナニコレ??状態になったので急遽だしの素を投入!!だしの素、偉大!
10/27 10:50

やっぱり顆粒鰹出汁だわ。
10/27 11:10

材料に凝っただけに、捨てれるか!もったいない!(笑)
10/27 11:11

そんなわけで、今回こそ祖父母相手に大泣きするのやめてね、娘…。お義母さんが気の毒過ぎるから大泣きするのやめてね、娘。嫁が居たたまれなくなるから大泣きす……(略
10/27 11:11

酒飲みたす
10/27 11:11

そんなことより吹き飛べリア充 RT @b1asakura: ハロウィンだということでパンプキンシチューを作ってくれたので、特に意味なくパエリア作った。 http://t.co/NHaBggdnVv
10/27 23:56