9月23日〜9月29日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



なんでこんなにイライラしてるんやろう
9/23 1:37

旦那の寝相が、ウイッシュ
9/23 1:57

子供って親の精神の強度試験をしてるのか、本気でへし折りにきてるのか、どっちなんやろう?今ならろくに食わない離乳食を子供の顔面に叩きつけても、精神は正当防衛を唱えると思うの。
9/23 14:14

やらんけど。
9/23 14:14

全部旦那が悪い。理由はないけど、旦那が悪い。
9/23 14:34

阪神今年は頑張るかと思たのになー
9/23 18:22

公園行ったら真っ暗に。行くのが遅すぎた。
9/23 19:17

本日も「めばえ」を見てニヤニヤ。
9/23 19:37

シリアの反政府勢力って結局イスラム過激派に乗っ取られてんのか。まぁ、そうなるやろなーとは思ってたけど。
9/23 19:37

何ページあろうとも、結局プリントアウトしちゃうんだよね。ペーパーレス社会とやらが進まないわけだわw
9/23 23:53

京都のおいしいパンケーキ&ホットケーキのお店!!! - NAVER まとめ http://t.co/Fbia7ZZFgOホットケーキとは何が違うのん?
9/24 0:14

さて。うどんを1~2センチの長さに切るさぎょうにかかろうか。
9/24 0:54

「いかに日本の萌え漫画家がモノホンのおっぱい知らないかがようわかるのうw」 http://t.co/UMiv2DOI7q 現実のおっぱいじゃツライから逃避してんだよ。言わせんなよ恥ずかしい。
9/24 1:50

ねよねよ
9/24 2:10

離乳食に伊勢うどんを買いに行こうかな…って思うぐらいうどんが柔らかくならへん。アホの一つ覚えみたいにコシばっかり追いかけやがって!讃岐のせいか!!
9/24 11:57

初心者がいきなりフェアレディZって親がバカ丸出しだな、。
9/24 17:24

コポァって吐かれてびっくらぽん。
9/24 20:07

あんど、床大惨事www
9/24 20:07

法人税を減らしたところで給与には反映しないと思うなッ☆
9/25 12:00

美容院で久々に髪を巻いてもろたー!
9/25 17:08

JR北海道、怖いなー
9/25 19:25

夜遊びいってくらー
9/25 21:27

まぁ、田舎なんでね。マックカフェぐらいしか行けないわけなんですがね。http://t.co/kXWAAGgejl
9/25 21:48

おとといbabyfootしたからそろそろか。
9/26 2:08

hook book rowは良番組。だから朝にも復活してほしいー!
9/26 18:17

はちまんのさんようどうは、一体どこへむかおうとしているのか…
9/26 21:52

新婚旅行先じゃないか…高かった。 RT @FIFI_Egypt: 速報:グアムのヒルトンで爆発があり、日本人2人が怪我との情報
9/26 22:13

今思うと、グアムに一人頭15万ぐらいかけていくのってアホやんな(笑)セレブ旅で超快適やったけど。
9/26 22:13

旦那の出張土産うまー。本人は嫌がってるけど、色々なところへ出張していただきたい。地酒的に。
9/27 9:28

パストリーゼ77欲しい
9/27 12:21

あ、今アメトークみてます
9/27 12:42

娘にもろた帽子が可愛すぎてゴルフやらせて写真とりたい
9/27 13:12

めんどくさくなっててきとーになるクチ。なのでずっと汚い RT @ura_wwwww_BOT: 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。(略
9/27 13:33

「毎日最低9時間はゲーム開発に費やし栄養ドリンクを飲みながら必死で頑張ったけど、ゲームが作れるんだから当然」みたいなことを某ゲーム学科の学生がテレビで言うてて戦慄した。就職前から訓練済みかいな((((;゜Д゜)))
9/27 17:46

ビールかけ見るたびに食いもん大事にせーよと思う
9/28 0:53

聞きとうない!そんな現実は聞きとうない! RT @1102Makitama: 基本給が安すぎてそっと給料明細を閉じる。
9/28 1:14

何回言えば…あほか
9/28 7:48

足の皮がベロベロしてきた!イヤフー\(^o^)/
9/28 10:32

こうやって、父は空気に、夫はATMに進化してゆくのだなぁ
9/28 11:20

野球wの他にビールかけするようなスポーツってあるんやろか
9/28 11:41

テレビつけたらギバちゃんのターンが来る寸前!
9/28 22:51

京滋バイパス、封鎖できました
9/28 23:30

石田徹也が描くほど、リーマンは絶望してないと思うんだ。
9/29 9:27

反社会的勢力の中の人の基本的人権の尊重ってどうなっとるんやろ。
9/29 11:09

ストレス食いが半端ないんやけど、変な食い方してるから満腹感はないし、すぐ低血糖で頭痛いから食うし、他に何かすることがあるわけでもないから結局食うし、子供の前でできることってテレビ見るか食うかぐらいだし、やっぱり満腹感がないからなにかしら食うし、もう食ってばっかり。やばい。
9/29 11:30

中の人の体重以外はビタ1キロも減っとらん。
9/29 11:30

そらそうや。食ってるもん。
9/29 11:30

PCと本と台所仕事を取り上げられると何をしたらエエのかわからんよーになる。ベビーカーとチャイルドシートが嫌いだから出掛けるのもめんどいあ、起きた。
9/29 11:30

チャイルドシートから脱走しようとするのはやーめーてーーー!
9/29 16:50

足の皮をむしってる時は無心になるなぁ
9/29 21:25

わか
9/29 21:46

まっこと、若い者の慶事は嬉しいことじゃわい。婚期の遅れた同世代は一歩進んで出産ラッシュでめでたい事よのぅ。婚期の早かった連中は……うん。色々ラッシュやね…年取るはずや。
9/29 21:46

引っ越しの見積もりの話とか、新居の内覧会とか登記の話とか、保育所申し込みの話とか、色々具体的になってきたぜ。仕事したくないでござる。つーか職場復帰怖い。
9/29 21:46

足の皮むしりたいけど、寝かしつけないとー!
9/29 21:46

寝かしつけ完了。今夜はチョロかったな。さて、晩飯食べつつ足の皮でも見つめようか。
9/29 22:07

うるさいバイク、自損しろ。
9/29 22:07

「これ、1等当選の宝くじなんだけど、貰ってください」がないぞ。 RT @itumo_arigatoo: これ、女の子が言われたい20の言葉なんだって♡ http://t.co/o3dLwDeQpe
9/29 23:53