6月17日〜6月23日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



あーいきゃーんふらぁぁあぁああぁい!!
6/17 7:24

六月が終わる前に水無月作ら・・・じゃなくて買って食べないと!!
6/17 11:14

シーフードミックスはだいたい貝類が中国産なのが気持ち悪くて無理。海底湖底で中国産のスーパーケミカルヘドロを食ってると思うと…! #あさイチ
6/18 9:35

Kフードってなんぞ?一番キライな日本人には何を食わせる気なんぞ?最近、近所のスーパーのパプリカがオランダ産になって歓喜!!
6/18 9:55

知り合いにカップルがいるヤツは早いとこ風疹の予防接種をした方がいい。8000円ぐらいするけど。8月ぐらいにはワクチンが枯渇するってよ。
6/18 11:56

「お世話」の意味がわからん。ってのを筆頭に、牧場から急に説明不足でよくわからないことになってる…(・ε・` )
6/18 12:52

東京じゃ、寿司まで立ち食いするのか。
6/18 13:15

隣の家の工事音が五月蝿すぎて包丁持ち出しそう!せめて防音せーよ!
6/19 10:34

まあ、外は暑いし梅雨で湿気てるし、ここ三階やからめんどくさいのでいく気はないけど、刺されに来てもらうのも申し訳ないのでそこで自害しろ。もしくはドリル壊れろ。
6/19 10:54

アアハアアアアアうるせぇええぇぇえええ!!気ィくるぅぅぁぁぁう!
6/19 10:54

進撃の育児 http://t.co/CkO5yvZP88
6/19 10:54

シジイが雨のなか電話に向かって怒鳴りながらクレーム入れてるみたいなんだが、車椅子ゾーンにセルシオを斜めづけしてる時点でなんの説得力もない件wwwしかもクレーム内容もただの因縁wwwこれぞ老害
6/20 10:48

シジイのセルシオ&セド乗りはキチガイが多い印象。あくまでも個人的な意見。
6/20 11:08

ブラジルの「W杯より福祉教育を!」ってのはわからんでもないな。
6/20 12:45

死人が出た責任を都に押し付ける予感。 RT @riinokia: 死人が出れば大人しくなるでしょ #tvasahi
6/20 13:06

たかだか郵便局まで徒歩15分とか。全国のほとんどの地域の住民に土下座れ。バスすらねーわ。 #tvasahi
6/20 13:06

唐突に出てきたお世話の意味がわからなくてストップ。せめてどこの何をお世話するのか説明プリーズ。ヘルプ見てもわかんなーい。あと、エネルギー回収は建物に入ってから選択したい。
6/20 22:55

ギリシャだ!>RT
6/21 9:52

家の何もかもがシットリしてら。 乾いた洗濯物とか布団とか。(´・ω・`)
6/21 10:12

五ヶ月児用ベビーフードのフルーツヨーグルトが超ウメエェェ!例えると、フルーツ牛乳味のフルーチェ。自分用に買ってきたいレベル!
6/21 14:06

彩り王子はいつの間に田中から生田斗真に変わったんやろうな…世の中世知辛いな。(※)だから仕方ないねんな、多分。
6/21 14:26

アメリカマンセー!いんでぺんでんすでぇぇぇ!!
6/21 22:56

寝るか。
6/22 3:14

哺乳瓶の煮沸消毒(3分)のはずが、かれこれ一時間ほど煮込んでた…無事でよかった。
6/22 3:34

子供が寝てからしか作業ができないからこの時間。いやもう育児大変ですわマジで。目が離せないんやもん。目を離すとわざわざそのタイミングで床に頭打ったりするんやもん。暇やけど何にもできねーし。専業主婦なめてた。全国のお母さんごめんなさい。
6/22 3:35

本やら新聞やらPCしてるとわざわざジャマしにくるネコはちょっとジャマ愛おしいけど、赤子は食いに来るから愛おしいとか言う次元じゃなくてマジ危険。特に雑誌は食べやすい模様。でも母ちゃん、本ぐらい読みたいんだよ…(T-T)キンドル頑張って下さい。
6/22 3:35

ねれんぬ。寝ねばならんのに、寝れん
6/22 3:55

ユズを連れて烏丸にいくはめになる予感。
6/22 8:32

ちょっとでも嫌そうな顔をされた瞬間、もう意地でもお前になんぞ頼むかクソと思うのが自分の悪いところ。なんだかんだ頼まないと出来ない事なんてほぼ無いわけで、こっちが不愉快になるぐらいなら自分でなんとかするわボケが、と。多分うまく頼んで使うのが賢いんだけど大人相手にそんなん知るか
6/22 8:52

淳士終わった瞬間トルネが固まった。・゜゜(ノД`)録れてんのかなー。
6/22 20:28

四条烏丸界隈で水曜日に美味くて早く出てくる美味い昼飯屋募集。
6/23 22:09