6月3日〜6月9日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



ダスキンに洗濯機とエアコンの掃除を頼める程度にはセレブ。セレブなう。
6/3 9:55

ダスキンのお兄さんに「奥さ~ん」と呼ばれた。「お姉さ~ん」の時期は終わったのか。終わってしもうたのか。
6/3 10:15

ル・クルーゼでパエリアってみたけどやっぱりキャセロール欲しいな。おれ、キャセロールに合うスチーマーが出たら両方買うんだ…! http://t.co/Nj0gDlBRhB
6/3 10:36

DUSKINの実力と、ダラ兼業主婦のエアコンについて http://t.co/ISr9vHCUJW
6/3 16:42

DUSKINの実力と、ダラ兼業主婦のエアコンについて http://t.co/oo36WpDfLN
6/3 17:02

ダラ主婦のダラ蓄積と、ダスキンの実力について。 http://t.co/AvQaputgDl
6/3 17:02

なぜ、あなたは、カーペットやマットや布団を避けてひっくり返って頭をぶつけてお泣きになるのか…。
6/3 21:39

網戸が虫まみれ!網戸に虫こないしてるのに!しかも今日は網戸を突破してきてる兵が多い。でも窓閉めると暑い。くそう
6/3 21:59

カッポーな二人が、同じ日に引っ越しの報告&同じ住所をくれたんだけど、君たち交際を隠すのやめたの??公衆の面前で弄られる覚悟ができたってこと??うん。任せてよ!まかせてよ!!!
6/4 7:57

ユズー、起きてー起きてー。おばあちゃんちにかえろーよー。惰眠を貪りにかえろーよー。
6/4 8:18

さて。アレがアレしたみたいだから、バグ出しだー!
6/4 8:38

ちょっとカッコいいじゃない。OPのスターウォーズ感www RT @milmil0003: さて。アレがアレしたみたいだから、バグ出しだー!
6/4 8:38

車あっつい!エアコンあるから良いけど。
6/4 9:34

あー、実家ラクやわー超ラクやわー。単純計算で大人が四倍やからなー。
6/4 23:06

風呂入るのを放棄したいぐらい疲れてるけど、風呂入らないとヤバイぐらいに臭い。
6/5 23:22

こういう姿勢で仕事に励みたいものです。 http://t.co/kDswQvLYs0
6/6 18:04

go力さんとナツナさんが嫌いなんやけど、ジョアのCMがチャンネル変えるぐらい腹立つ。キウイのCMで苛ついてたのが懐かしくなるぐらいジョアごと嫌いになりそう。キライじゃなくて嫌いになりそう。
6/7 11:29

某アプリ。プレゼントの受け取りが1ステップ多くてめんどくさい。でも全体的に使いやすくなった。デザインもカッコ良くなったし。キャラの動きも良くてちょっとキモい(笑)キモスゴい。
6/7 12:06

でも、女子の髪型はもうちょっとパターンなかったんかいな、と。
6/7 12:27

木の枝ゲットがゴキに見えて震える
6/7 12:48

TIMESのカーシェアリング便利ー!まあ、自分の車を手放す気はないけどねー。
6/7 17:16

味噌汁が沸騰したときの虚無感足るや!
6/7 21:45

さて、バリorシドニーでの女子会に向けて金貯めるか。二人分。
6/7 22:06

イボの生えたプレデターの大量野良化に鳥肌たったんだけど!。・゜゜(ノД`)キモイヨー
6/7 23:46

「コビッツフロンティア裏ワザ情報」をチェック! https://t.co/ITDBhEmHF6 ほう。
6/8 0:06

怖くて落とせねぇよwww
6/8 0:06

汗でアトピー悪化の原因発見かもだと!?広島大学GJ !特効薬を早くー!! #nhk
6/8 0:27

風邪ひいたー。喉痛い痛い痛い。風邪薬飲めないしなー。きっつう。
6/9 6:26

自分含めオタクはたいがいキモいけど、アイドル(ガキ)に欲情丸出しなオヤジだけはホンマにキモい。クソガキのちちくりあいに、テレビに出て社会がどーだの語るような立場のおっさんどもが何をマジになってんだ、気持ち悪い。
6/9 6:46

ださいフォント - Togetter http://t.co/UT3TYtohXY ださwwwwwwwwww
6/9 8:36

だれかリポD開けに来て!! (。•ˇ‸ˇ•。)
6/9 9:03

毎日お好み焼き食ってるけど飽きないなー。具なしだけど、お好み焼き粉が美味いから美味いわ
6/9 13:01

来週からのたかじんはヤマヒロさんなんかー。最近見てなかったけどヤマヒロなら見るかなー。ムダブルーだし。
6/9 15:21