5月20日〜5月26日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



めも http://t.co/LrjXQJU4cf
5/20 10:22

げ。名神集中工事か!
5/20 17:48

花屋に行ったら目当ての花屋がいなかったので、併設のスーパーに行ったら花屋がいて、ワホーイ!と再会を喜んでみたところ、花屋で花買うの忘れた(T-T)花買いに行ったのに。
5/20 21:25

夏だ。ビールだ。卒乳したい。もう一年以上呑んでない。
5/20 21:46

娘の機嫌と旦那のメシを天秤にかけると、即前者に傾くわけで。つまり娘の機嫌をとってるのでメシ作れてない(笑)
5/20 21:46

ゆれた?
5/20 23:59

短すぎて、マンションに何かぶつかったかと思った。あと、今風呂なんだけど、今死んだら真っ裸だから死ねない。
5/21 0:20

南部と。花折かな?
5/21 0:20

3のくせに揺れるってなんなの?
5/21 0:20

震源地発覚。 RT @ino0515: こないだ私が椅子から落ちた時の方が揺れた。
5/21 0:20

渋滞すげーや。
5/21 7:52

あまちゃん見ながら、東京から来たヤツが即関西弁を喋りだした挙げ句、地元の自分らより訛りだしたらめっちゃイラつくやろなーと思い至る。うん、絶対イラる。
5/22 8:26

あまちゃん、最初はおもろいと思たけど、もはや完全にNHK朝ドラ特有の気持ち悪い女主人公に成り下がったな。そろそろ見てるのが限界。
5/22 8:46

共働き言うても、時短パートは専業カテゴリじゃないんかと。フルタイムを前提にして議論してほしい。 #あさイチ
5/22 9:14

言われた瞬間実家に帰るわwww RT @rei_whitemoon: 私は、父親が母親に「誰のおかげで食ってるんだ」的なことを言うのを聞いて育った。そういうことを言われたくないから、仕事はしたい。今の彼がそんなことを言うと思っているわけじゃないけど、男性に対して潜在… #あさイチ
5/22 9:35

笑えるぐらいに出産ラッシュやなぁ。おいらももう一人がんばんべー。
5/22 11:55

笑えるぐらいに出産ラッシュやなぁ。おいらももう一人がんばんべー。
5/22 11:55

笑えるぐらいに出産ラッシュやなぁ。おいらももう一人がんばんべー。
5/22 11:55

ということで、よつばとを読み直しております
5/22 12:15

ということで、よつばとを読み直しております
5/22 12:15

ということで、よつばとを読み直しております
5/22 12:16

あれ?YAHOOのオークションって入札するのに金いるの?
5/22 15:08

スーパーかまってちゃんハイパーかわええけど疲れる!疲れるんだよ!
5/22 21:09

八幡の事故、何をすればあんな間抜けな事故を起こせるんやら。マヌケ過ぎるだろ。
5/22 21:29

トランスフォーム #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
5/22 22:40

眠い。しんどい。疲れた。手首いたい。肩痛い。疲れた。一人の時間がほしい。うん。わりと真面目に疲れてる。
5/23 7:04

そんな馬鹿な。 RT @yaseyo_BOT: ダイエット本 読むだけだったら 痩せません 
5/23 8:11

だいたい軽とミニバンの後部座席では子供が自由に大暴れしとるよの。
5/23 8:31

NHK 教育のポコポッテイトのキャラが真剣にかわいくないんやけど、そろそろ変わったりせんのかな。
5/23 8:52

いっそ、カツオ人間とメロン熊でいいよ。<お母さんといっしょ
5/23 8:52

スゲーイライラするから、これは上司だ。笑顔笑顔でやり過ごせるんだ。と言い聞かせてみたものの、そもそも上司に対してもイライラ丸出しやったような気がするので丸で解決法になってないことがよくわかった。大人にならなきゃ。そんなことより、もう世間は夏服で良いのかな?
5/23 11:03

矢口、不倫かー。やるなー。そーいや矢ロ真里ってAVあったなー。「やぐち」ちゃうで「やろ」やで。
5/23 14:33

矢口、不倫かー。やるなー。そーいや矢口そっくりさんの矢ロ真里ってAVあったなー。「やぐち」ちゃうで「やろ」やで。
5/23 14:54

育休3年の前に、今より半年だけ伸ばして欲しい - 田下広夢の記事にはできない。 http://t.co/V8mIZtwaG5 via @TaoriHiromu アーアーアーアー!!
5/23 20:37

30分早く起きたからってナニヲ30分早く会社に逃げとんねんksg
5/24 8:03

イギリスのイギリス育ちのイスラム教徒のテロを掘り下げる暇があったら、日本の日本育ちの反日教育の末のテロを掘り下げろよ。
5/24 8:23

疲れた疲れた疲れた。一人になりたい。
5/24 8:23

あ、ユズは良い子だし超かわいいですよ。私が勝手に疲れてるだけで。旦那がいると思うから勝手にアテにして勝手にガッカリするんだな。人に期待するのをやめればいいのか。そっかー解決した。仕事と一緒どすな。
5/24 8:24

高い方にすりゃ良いと思ってるスタンドあるよね。 RT @jaf_jp: タイヤの空気圧は高すぎても低すぎてもトラブルの原因になります。定期的に測定することをお勧めします。自分でチェックも可能ですが、無料計測してくれるガソリンスタンドがほとんど。月に1回でも測定する習慣をつ…
5/24 8:24

テスト
5/24 9:34

5/22たえちゃんのとこの子供が生まれたらしい。あと、エライ暑い。暑いのでリビングから寝室へ引っ越し。しかしユズさんの構ってぶりが・・・
5/24 12:07

すげーや。英語であそぼに釘付け。ベネッセやディズニーよりNHKか。安上がりなヤツめ☆
5/24 21:36

はしもってぃは別に間違えたことは言ってないと思うんだよなー。品はないけど。
5/25 8:43

Kindleの本を探すのがなかなかハードル高い。
5/25 10:26

こんな田舎の婚活パーティーなのに、男って大変だなあ。 http://t.co/hPF256FN6j
5/25 18:16

皆さん、我が家にクロネコさんを寄越す際は、ぜひ配達車型の箱にしてください。 #リアルスコープ
5/25 20:11

アゴに熱烈なチュー(´ 3`)マーク付けられた。 http://t.co/QG09MSync6
5/25 22:05

なんかおかしいと思ったらサッカーか。 トリンドルと空目してた。
5/26 4:55

離乳食作り。めっっっっちゃめんどくさい。茹でては裏ごし。茹でてはすりつぶし。調理器具の煮沸消毒繰り返し。ここまでせんとメシも食えないって、人間って生物的にどうなん!?
5/26 17:54