5月6日〜5月12日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



春巻きの皮にハムを乗せて、ピザソース塗ってスライスチーズ乗せてスティック状に切ったトマトとアスパラを乗せて、オリーブ油で揚げ焼きにしてきつね色になったら出来上がり
5/6 11:09

トマトを一口大に。塩小路をまぶして5分でポン酢あえる。じゃこを胡麻油でカリカリにしてかける。大葉の千切りのっける。
5/6 13:45

愛子さま、いつも思うけどもうちょっと普通にかわいい服を着せてあげてほしい。確かに上品だけど世間とはズレとる気が…
5/7 8:31

うちの娘の、外での声のかけられっプリが半端ない。今日の二時間(平和堂)で5人。神経質なお母さんなら病んでるレベル(笑)
5/8 15:18

育児中にはKindleが優秀すぎて困っちゃう。収入少ないのに!
5/8 18:40

理解不能だな。>RT
5/8 20:25

欲しい人は仕事なんぞしてる場合じゃないですよ、割りと真面目に。 RT @ootanAW: 子供が欲しいなら30代前半までに。 #nhk
5/8 20:46

子供に性的虐待とか理解不能。そもそも、児童な年齢に欲情とか理解不能。 #etv
5/8 20:46

例のラインが解体された空気感。リリース時期を探るべく久々にメールチェックでもしてみるか。
5/9 0:27

隣の公園に部屋着でボヘボヘ散歩に行ったら、よその子連れ家族軍団と接する機会があってめっちゃションボリ。油断したらアカン。ドスッピンはともかく部屋着はアカン!
5/9 20:35

収入ないのに、自動車税が¥39500とかwww 旦那が払ってくれそうな感じだったけど、自分の愛車なので、ここはワタクシが…!つーか、高いわクソッ!!
5/9 23:38

【画像】 衝撃!Googleストリートビューで「2本足の猫」が撮影される。 - キニ速 http://t.co/k76d7qAkZy
5/10 14:36

湖北キャンプうらやま!
5/11 14:28

北湖方面を見ながら涙しようかと思ったら、曇りの都合で湖どころか橋も見えない始末。仕方ないからおうちで角煮食べよ。
5/11 18:25

キャンプ行きたかったよ…チャーリー。 RT @SNOOPYbot: 僕は集団生活なんて苦手なんだ…早くキャンプなんて行かなくてすむ大人になりたいよ… チャーリー・ブラウン
5/11 22:19