予防接種&二カ月検診 | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

予防接種と二ヶ月検診(自費)に行ってきました。

服を脱がされ色々いじくられてみたり、
病原菌の混じった謎の汁を無理くり飲み込まされて咳き込んで泣いてみたり、
ぶっとい注射針を三回もほっそいムチムチの腕に射たれて断末魔の叫びを上げてみたり(ToT)

痛そう過ぎて代わってあげたいとか全然思わんかったわー(笑)


なんか母の胃が痛い気がしたので帰りにコンビニスイーツ(高価なやつ)とイクラのオニギリ(高価なやつ)を買ってきました。
ユズは叫び過ぎて疲れて爆睡。まぁ寝ときなはれ。


湿疹の薬をもらったので頑張って塗らねば。
今までクリームとベビーオイルのみだったので。


Late Riser