2月11日〜2月17日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



「はとるて」じゃダサすぎる(笑) RT @sogno47: オーナーがくれた。オーナーいわく「はとるて」wwwザッハトルテのザはtheだと思ってるんじゃ http://t.co/TIK5Z6mh
2/11 11:17

洋式水洗温(便座ウォシュレット)の素晴らしさ。
2/11 11:38

()の位置間違えた。 RT @milmil0003: 洋式水洗温(便座ウォシュレット)の素晴らしさ。
2/11 11:38

猫好きに悪いヤツはいないので、片山くんは無実でいいと思います。ゆたかくんカワエエ!グレーのブチかわええ!(>∀<)
2/11 12:35

片山くんはいらん!猫を映せ、クソTV!ネコ動画だけでもVTRぐらい作れるだろー!?無能か!
2/11 12:55

片山くんの利用してる猫カフェのホステスさんは雑種揃いの良いカフェじゃないか!猫好き無罪!!雑種猫サイコー\(^^)/
2/11 12:55

ワタクシともあろう者が何故この手の写真を撮り忘れていたのか… http://t.co/lr4JIfdL あわてて撮ったからグズってるし
2/11 17:13

愛猫無罪!!(゜Д ゜)
2/11 17:33

某ニュースの「ソースコード(設計書)」のテロップに驚愕してみる。
2/12 1:35

fbで見かけた元ヤンキーな同級生たちがハゲてたりオッサンやったり更正したオッサンやったりで、時間の流れって怖いwww
2/12 1:55

子供から目を離したらアカンから洗濯も掃除も出来ません。仕方ないんだきっと。
2/12 10:06

ちょっとだけのぞき見したいなすけすけ物件 RT @draw_man: 一度だけ 住んでみたいな すけすけ物件 #一句詠ませて頂きました
2/12 17:54

スゲーぐちゃぐちゃの部屋に住んでるんだけど、この環境で保健師訪問受けて良いのだろうか…今さら間に合わないけどさ
2/13 10:02

目から汁が…(T-T) RT @serika7: 【IT】システム部員の"嘆き"--「誰もありがとうと言ってくれない」「システムは動いて当たり前」 [02/13] ttp://anago.2ch.net/bizplus/dat/1360683004.dat 5Kとは… 酷いな。
2/13 12:10

バカだwww RT @sogno47: おもろい http://t.co/zzkEMtna
2/13 13:36

年賀状の整理をしてるんだが、爽やかイケメンの小さい息子の写真が既に爽やかイケメンの空気を醸し出してるのがツラいwww みんな、爽やかイケメンは幼少から既に爽やかイケメンやねんで。
2/13 15:19

あれ?もしかして「0歳からの英語教材」を子供に見せてれば親も無理なく英語ベラベラになれるんじゃね?例え英語の偏差値が37だった私のようなモンでも!!
2/13 15:40

ちなみに偏差値37って言うと高校の全国模試でケツから1000番目ぐらい。偏差値67は全国模試でアタマから100位ぐらい(俺の高3の時調べ)
2/13 15:40

【話題の商品】ルンバはもう古い、自動で転がって床を掃除するボール型モップ http://t.co/fqI5IGnN  http… |ツイッターニュース速報さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/rm9uK2z6 #twitr ネコにプレゼントしたい!!!
2/13 16:01

コンプガチャで暴利を貪ったSNSゲー、一気に過疎・衰退へ - まとめたニュース http://t.co/HAmPsYCr職業柄、不謹慎なのは重々承知だが言わせていただきたい「ざまあwwwwwwww」
2/13 16:22

家の近所が萌えとるようだ
2/14 0:28

あちこちから支援が来とる。救急車まできた。ただ、どこかは見えん RT @milmil0003: 家の近所が萌えとるようだ
2/14 0:49

むくり。もう仕事してる人達が居るのか。始発前だってのに早起きだなぁ。どうやって出勤したんだろう。フシギーフシギー
2/14 6:27

子供のデカい寝言で起きたが…アレが寝言かよ…(;´д`)オキロヨ
2/14 6:47

旦那のイビキと子供の寝言に挟まれ寝れん。お前らもぅ起きろ。
2/14 6:48

あ、今日中に買い物に行かないとバレンタイン商戦に参加できないのか。めんどくさいから隣のコンビニにでも行くか。
2/14 9:56

近所のコンビニでオニギリ買って公園で食べてみたけど気持ち良すぎた! http://t.co/9n4PS8GS
2/14 13:59

3/14 *3の法則。 RT @b1asakura: 女子が多いプロジェクトで良かったなぁ。
2/14 14:20

え!?チビはどこへ行ってしまったの!? RT @fuji_express: オフィスが引っ越しして前の場所に戻ったけど、昔ながらの洋食屋がなくなった。客を気にせず窓際の席で寝る看板娘のデブ猫と会えなくなったのがショック。
2/14 20:17

出勤してないから貰えない(T-T)貰ってないから返せない(T-T)お返しを選ぶのに命と財布をかけてた私には寂しい今シーズンorz
2/14 21:19

アメトークがはげしく勉強になりました
2/15 1:58

アメトークでカメラ勉強し直し中。つーかプレステ3の触り方が未だに分からないのでトルネの録画を見るのに異常に時間がかかる…orz
2/15 13:40

若造が老化について語り合っててツライwww (๑´∀`)σ ババァ
2/15 14:51

ロシアに隕石落ちたらしい
2/15 18:08

速報 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iHZTMfId これこれ。500人以上怪我とかオソロシア
2/15 18:28

つーか、島根になんも無さすぎるねん。ドライブするにはサイコーやけど。
2/16 17:00

寝たら負け。 http://t.co/NhQEzjK2
2/17 0:38

寝ぬ(-_-;)
2/17 2:43

おいー(ToT)
2/17 3:51

ちょっとー(ToT)
2/17 4:17

…疲れた。寝る。
2/17 5:26

あ! (°д°;;)   RT @wwwww_BOT: 壊れるほど愛しても1/3も伝わらない_人人人人人人人_>壊したからでは< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ chartea
2/17 16:39

妊娠前のジーンズ類が全滅だ…体重は軽くなってるのに。何がどうなった?
2/17 21:16