1月21日〜1月27日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



パール(猫・♂)がスプレー行為という名のマーキング技を習得したようだ。そうね、一歳を前にして大人の階段を登ってしまったのね。あぁ、思春期男子の扱いって難しいわー。つまり何が言いたいかっていうと、「おま…俺のカバンに何てことを…!」
1/21 0:29

旦那が浮かれすぎだ。しっかりしろよね
1/22 0:21

幼児の「パパ・ママ」は可愛らしいが、個人的には幼児の舌っ足らずによる「とーたん・たーたん」は非常に熱い。萌ゆる。しかし意外に「オトン・オカン」にもハマるかもしれん。どうしよう。
1/22 0:41

日揮のIR部長のレベルが高い。社長は強そうだけど。
1/22 1:02

円ヒロシが桂をうろついている
1/22 10:24

話しかけた御老輩の孫の名前が、「ヒトキ・キヨハル・サクラコ」…親は間違いなく黒夢のファンや… RT @milmil0003: 円ヒロシが桂をうろついている
1/22 10:44

新しいスウェット履いたら、猫にマーキングされた…ヒドス(T-T) http://t.co/NCiNEOJ4
1/22 19:09

日揮のスタッフって名前公開してないんじゃなかったっけ?マスコミさんはホントにすげーな。
1/22 19:29

死亡した7人の氏名公表を要請 人質事件で内閣記者会 - 朝日新聞デジタル http://t.co/nRex1sGp 別に知りたくもねぇなぁ。
1/22 23:50

マスゴミ最悪だな。偽善まるだしで実名報道かよwww素直にドヤりたいから実名報道するぜヒャッハー言われた方がなんぼかマシやわ。 #tvasahi
1/23 22:24

稼いでる会社でもバージョンは追い付かないのか。
1/24 3:33

自動車取得税減るんか~。先月買っちまったい。重量税の特定財源化は賛成。ちゃっちゃと山陰の高速作るのと老朽化道のメンテ代にしてくれ。
1/24 12:19

どうもfbで間違えてフレンドリクエストを送った模様。妹の友達に。しかも取り消す間もなく即承認されてもぅた。まぁ、あちらが気にしないならイイか。姉の方は同級生だけど元気かな。
1/24 18:06

教職員とか公務員の駆け込み退職の何がアカンのかまるで分からない。
1/24 18:27

レンタル屋からベッドも届いたらしいし、後は家に帰るだけ。 http://t.co/UiGAstcg 里帰りやめてマトモに生活(&育児)できる気がしない(笑)
1/24 22:58

ヘドバンするウサギのスピーカーが欲しいのに平和堂には売ってない。一体どこなら売ってるの!?イオンなら売ってるのかな?京都大阪ではあちこちで見てたのに!
1/25 1:02

INFOBARデビューしようかな。 RT @gigazine: au「INFOBAR発表会」質疑応答の内容を追加しました http://t.co/aOruLT24
1/25 1:22

子供仕様の暖かい空間にいるお陰で身体がバカになってる。春~秋にかけて出る発疹が真冬の今ごろ出てきた…免疫上がりすぎかな。
1/25 1:22

グッチは歌が上手いなぁ。たまに忘れてるけど。
1/25 9:43

隠し預金から口座に金放り込んだけど、支払い足りるかな。無収入ツラい。なのに厚生年金とか税金はとられるし。
1/25 10:03

ケーキ作ろうとしてるのに、今日に限って子が寝ない…バターの撹拌から先に進めねぇ(--;)
1/25 10:24

自分があと二人欲しい。せめてあと1人
1/25 12:08

引っ越し作業の皆様お疲れさまです!<会社
1/25 18:32

おまえら、鳴門海峡にクロマグロの大群が来てるってよ!一攫千金のチャンス!!
1/25 19:17

外、めっちゃ寒そうやけど雪は降ってないな~。
1/26 7:12

右目の調子が悪い
1/26 12:39

4K テレビとかいらんなぁ。
1/27 10:03

お腹いたい。
1/27 14:36