12月31日〜1月6日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



寝てくれよぅ 土下座ぐらいするから…!!
12/31 0:39

今日こそ年賀状を書く
12/31 5:11

朝起きたら、ウチにはないメーカーの車のキーとバカデカイ靴が…そーいや弟がいたんだっけな、ウチには。
12/31 10:05

起床と共に、アキレス腱が痛い。なぜだ?
12/31 10:26

大晦日だと言うのに、BBCは安定のTVショッピング。琵琶湖放送、揺らがないな~。
12/31 11:08

今から年賀状を作ろうと思います。今年も元旦には届きませんが、郵便屋が何とかしてくれると信じてます。はい。
12/31 12:29

インクジェット用ハガキでは写真印刷に限界があるな。まぁお祖母さんに曾孫の写真を送るだけなんだけど。そもそも写真入り年賀状を作る予定がなかったもんなー。来年頑張ろー
12/31 19:30

弟、エビス。俺、のんある気分
12/31 22:09

fbでしんちゃんほかくwww
12/31 22:09

明けましておめでとうございました。そば食ってたらこんな時間になってたわ。実家での年越しもええな。久々やけど。
1/1 1:51

雑煮食べにいきたいから寝てくれ。
1/1 10:18

新年祝賀の義にまた皇太子妃がいねぇwww
1/1 12:25

家族が結月中心なもんで、ネコがストレス貯めとる…サーセン
1/1 19:48

もうなんやねん。
1/1 23:52

風呂どころか歯もみがかずに寝落ちたから口の中がドブっぽい
1/2 8:35

会社か二回目の提出書類が届いてるんだけど、前にもらってて年末に郵送したのと被ってるのが多いんだがどーすんだよ(-_-;)問い合わせたいから、もう明日から仕事しろよ、弊社。
1/2 23:39

生後20日前後でお年玉貰って大富豪化。そして子供が初めてブチ当たる理不尽が「おかあさん貯金」
1/3 11:59

運用ミスってスッカラカンになるだけで。おかあさん貯金は無くなるのが我が家の伝統。
1/3 16:25

http://t.co/ub1RcpUx #fxcamera
1/3 17:16

30歳も越えてこの服にだけは手を出したらアカンと自制してたのに、妹にプレゼントされてしまいました。さすが26年も妹やってるだけあるぜ。 http://t.co/6xk952HM かわええ(*´∀`)
1/3 17:36

福井、雪やなぁ
1/3 18:42

今のドラえもんの絵、嫌いやわー。
1/3 19:29

うわ、雪積もってるやん
1/4 2:42

やっぱり地元は積もりが早いな~。地元的には全然序の口なんだけど。 http://t.co/F74nWXeT
1/4 8:34

ガツガツ降っとる。どこまで積もるかワクワクo(^o^)o
1/4 9:30

親ガニ(聖子ガニ)
1/4 17:03

親ガニ(せいこガニ)をパスタだ何だと料理するなんて勿体ない。親ガニは茹でてシンプルに食べて、茹で汁を味噌汁の出汁にするのが最強なのに。
1/4 17:23

弊社の仕事はじめって月曜から?
1/4 20:48

お嬢が呼んどる…これ食べ終わるまで待ってくんないかな。
1/5 11:00

アメリカで地震とな
1/5 18:49

よし寝よう
1/6 6:07

味の素のCMを見てると数年後の自分の姿を想像してヒイィ(・Д・;)))となるわけですが、あの家庭、親父はなにやってんの?
1/6 18:57

これこれ。>CM YouTube http://t.co/4uw4C04m
1/6 19:18

シロクマかわゆす
1/6 19:18

片方で寝落ちすんのやめれ。
1/6 19:18

スマホを新しくしたい。
1/6 19:18

19:30から今に至るも寝る気配ナシ。起きとくなら起きとくでエエから泣くなよ…X-<
1/6 23:06