6月14日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



今日、チョコ持っていくから。みんなノルマあるから。よろしくね!!!(;´д`)
6/14 8:22

よし!そのまま全部実装しちゃってー RT @asamipanman: よし、APIドキュメント読むか!
6/14 10:02

そろそろ養老保険も考えるか・・・今の保険の満額まで病気にならんとも限らんからなー。
6/14 13:09

抗ってはならぬ。全ては神の思し召し... RT @neu_papi: なんだ、この睡魔は。。。
6/14 15:50

鼻の頭にデカいニキビが出来る予感!!
6/14 16:11

Amazonさんはよ電子書籍で日本乗っ取ってよ
6/14 18:18

トイレ行きたいから定時上がりしよう。
6/14 18:39

よーし、お父さん、明日はたらふくソフトドリンク飲んじゃうぞぉ★………orz
6/14 20:12

しかしここ最近、腹ばっかりよー減るわ。こんな分かりやすく腹って減るんやな。腹減りすぎて吐きそう。そんなことより、ルンバさん超優秀!!!
6/14 20:32

え!?これ、ディナーをドヤる流れ?
6/14 21:42

腹減った。旦那は早く帰ってきなさい。
6/14 22:03

亀田病院スゲー
6/14 22:39