10月3日〜10月9日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



twit2mixi【障害発生】先週金曜日からtwitterデータ取得で障害発生しております。現在、原因調査し復旧対応をしております。転送再開までもう暫くお待ち下さい。ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。 via TweetDeck2011.10.03 09:24
10/3 9:27

↓なんてこったい。
10/3 9:28

あれ?母校の卒業した学科が無くなっとる。ぬーん、電子科と合併したのか・・・まぁ、染色や住居が無くならなくてよかったよ、特に染色。
10/3 11:59

そーいやうち等、応用課程の二期生やってんなぁ。なつかしす。
10/3 14:04

線路にうつぶせ男性がはねられる http://bit.ly/qVhThY (# ゚Д゚)ニャー!!
10/3 15:36

頭いたい クシャミし過ぎかな
10/3 15:36

舟を編む/三浦 しをん】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/rfsDeX #bookmeter [#bookmeterとは] via 読書メーター
10/3 15:37

自分も決して志が高い人間ではないが、いくらなんでも志が低ぎんだろ!!!?
10/3 15:38

・・・myk躍進の話。心底気持ち悪い。
10/3 16:11

クチでは「どうでもいい」といい、心では「上がらないといいな」と思ってはいるけど、いざそういう話をされるとドキドキする。しんそこ小心者だと思う。
10/3 16:32

ただ、彼のガツガツしてる姿を上長が微笑ましく思っているのなら、多分私は一応天秤上に乗っけられてるだけで、内々では彼にフラグが上がるのが確定しているのだと思う。三十路既婚女ってところでまず損していることは否めない。そしてあんなにガツガツする気もない。
10/3 16:35

ただ、あの気持ち悪いのと比較対象にされて、負けるのは嫌だということなのです。比較対象が別のあの人なら良かったのに。
10/3 16:37

[誘]誰か、来週半ばに折り鶴会館行こうぜ!サクッと呑まれようぜ!
10/3 18:49

バスこねぇ!歩けば良かった!!ちょっと早く帰りたかっただけなのにっ(T-T)
10/3 19:54

ちょっと~。もうどうなっとっと~?
10/3 19:54

Amazon、good job!ムーミンきたきた。ヤンソン姉弟版キタキタ。どうしよう、めっちゃノッペリしてるよラブリ~(*^ω^*)
10/3 20:04

ムーミンまだ読んでないのにねむいー
10/4 1:07

もう疲れたよ、リラックマ…
10/4 1:07

アイツほんとうにきもちわるい!!!
10/4 9:19

晩飯手抜き宣言
10/4 9:32

ピグが緊急メンテ。やっぱりどこのメンテもチャキチャキ時間通りには終わらないもんだなぁ
10/4 9:33

今夜は、シチュー、エリンギオーブン焼き、サラダ買ってくる。
10/4 9:33

なんかもう、色々おかしいだろう!!!?これで引継ぎとか言われても全然納得できないし、引き継げないよ!!!!
10/4 10:21

もう、ここ2週間ぐらいずっと怒ってるな。
10/4 10:22

用意周到すぎるGREEの退会引き止め方法…体験談まとめ - NAVER まとめ http://t.co/7Kd5aAbu ようし!これぐらいの気持ちで退会処理を作れってことだな!・・・だが断る。自分のポリシー的に嫌すぎるwww
10/4 10:32

6F、乾燥しすぎじゃね?
10/4 10:32

・・・・・・・・・・・・ほとんど変わってないとかね・・・・仕様は実装されてるから、ってこと?マジ壁殴りながら爆笑したい。
10/4 10:45

もう、下っ端職には飽き飽きだ!!!!!!!
10/4 10:45

そっか・・・もう32か・・・
10/4 12:34

ヤバイ、壁殴りながら爆笑したくなってきた。
10/4 12:34

ちょっと黙ろう。そうしよう。
10/4 12:34

空気悪すぎん?頭いたいぃ
10/4 15:06

http://allabout.co.jp/gm/gc/47461/ xamppでpearを使う方法
10/4 16:37

pearの使い方を理解した。Xmappは偉大だな。
10/4 16:52

いまごろ金曜までに履歴書を用意しろとか言い出しやがった!!!!ほんまエエ加減にせーよ!しかも写真がいるとかさ!!!!!!!!!!!
10/4 16:57

今年は予防接種行こう。
10/4 19:15

RT @GachapinBlog: 『あ~ ガチャピンからリプライ欲しい…ムックでも可!』 ムックでも可って、ムックでも可って、ムックでも可って、ムックでも可って、ムックでも可って・・・気をとり直して。それでは、ムクムクのムックからのへ~んしん!ですぞ。 by ムック
10/4 19:15

世界に向けて大々的に申し上げたい。調子に乗んなクソが!!\(^o^)/
10/4 19:15

イラつき過ぎて暴言吐きすぎてる。自重自重。
10/4 19:15

うーん、ひと経験しに行くにも場所が怪しい上にHPの技術力がヤバすぎて不安になるな(笑)近いんだけどねぇ。やっぱ大阪で探すかな。
10/4 20:23

急過ぎんねん、ちくしょう!せめて金曜に言えよ!
10/4 22:57

箸が転げてもムカつくお年頃。カオリーヌに会いたい。
10/5 2:18

RT @gigazine: 「iOS 5」のダウンロード提供日が確定 http://t.co/SjyqWAZE
10/5 4:19

なんでこの人たちはイチイチ「どや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」ってやらないといけないんだろうな。ほんとうに気持ち悪い。
10/5 9:23

勉強なんてコッソリやればいいじゃない。(私は勉強をしてないけどw)
10/5 9:51

・・・水木金と3日間も同一プロジェクトのミーティングすんのか、PGが・・・
10/5 11:43

RT @dj_mizuta: iphoneの話題で賑わう今朝のTLを、ケータイ事情に疎い僕が要約してみました。こんな感じで合ってますか? →MS-07(グフ)が支給されると思っていたのに、実際に届いたのはMS-06S(指揮官用ザク)で、落胆するランバ・ラル。
10/5 14:07

(゜ロ゜)ガタッ! RT @codezine: LPI-Japan、「オープンソースデータベース標準教科書 -PostgreSQL-」http://t.co/E9W1wik1
10/5 18:56

最近のプリクラ凄いな。光を!我にもっと光量を!!
10/5 20:06

ちょ……タカノリやめて!滋賀のライフはもうゼロよ!!
10/5 21:08

ちょ……タカノリやめて!滋賀のライフはもうゼロよ!! RT @TMR15: 俺の悩む相談なう... ( ;´Д`)
10/5 21:08

ほんまでっかTVが滋賀の内輪ネタ(笑)良くやった!\(^o^)/
10/5 21:08

クレペリンなら得意なのにな
10/5 22:12

milmil0003をジブリキャラに例えると、「パズー」です。 http://t.co/7gyC27lP えー(;´д`)ドーラおばさまが理想の大人なのに~
10/6 0:49

深夜にネコミミふわふわ絶対領域を書く病気。もう寝よっと。
10/6 3:27

おぉ。お腹いたい。
10/6 10:12

うわうわ、じょぶず・・・
10/6 10:12

やっぱ受けるならこっちだよな~。対策本も入手したし。どうせなら色々受けてみるのも手だよね。証明写真も山ほどあるし、今wwwwただちょっと怪しいんだよなぁ(笑)
10/6 12:01

RT @knotskun: 【真理】「かわいいと面倒くさいはセットなんだよ!」
10/6 14:46

あぁああぁぁぁ、作り直したい ...orz
10/6 16:33

会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス?
10/6 22:45

ご飯噴いた
10/6 23:54

ちょっと明日からご飯減らすわ!体重計見てガチで引いた。
10/7 1:06

誰でもオリジナル立体フィギュアが作れちゃう「iModela」がすごい - NAVER まとめ http://t.co/xoXpLNIK イイ!!
10/7 2:12

履歴書提出した。もう終わりだ。
10/7 11:29

何でこのツール、こんなつくりになってるんだろう?
10/7 11:47

RT @knotskun: 「じゃあどうすればイインダヨ 代替案はアルノカヨ」っていう反論はいいと思うですけれども 反論を発したことに満足してしまって じゃあ理想と現実をすり合わせまして現状としての落としどころはここでしょうな ってところまで付き合えないというのは本末転倒 ...
10/7 12:06

昨日、体重に衝撃を受けたので今日から昼ダイエット(明日から休日だから無駄っぽいけど)
10/7 12:14

うわ、なにこれ金魚の餌の味がする(食べたこと無いけど)
10/7 12:15

iPadを使いこなす猫たち"iPad cat"!! http://matome.naver.jp/odai/2127606102105047801
10/7 13:10

うわ、なにこれ金魚の餌の味がする(食べたこと無いけど)
10/7 13:15

milmil0003は『にわか美人』です。 http://t.co/ZXX2kf97 にわか乙wwww
10/7 14:16

ローン終わったらメガネ買おう。資料の文字が小さくて読めない。ここからtjmr君のアホ毛はくっきり見えるのに。
10/7 15:51

暗号化のアルゴリズムは、AES/CBC/PKCS5Padding http://bit.ly/qYHl4Q
10/7 15:53

おぉぉ? RT @gigazine: KDDIが「livedoor Wireless」を譲り受け、「au Wi-Fi SPOT」エリア拡充へ http://t.co/6aphkiO3
10/7 16:51

ごめん、エリアがしょっぱすぎてお話にならなかった。 RT @milmil0003: おぉぉ? RT @gigazine: KDDIが「livedoor Wireless」を譲り受け、「au Wi-Fi SPOT」エリア拡充へ http://t.co/6aphkiO3
10/7 16:51

netBeansが重くて重くて使い物にならない。もう秀丸にもどるわ。無理だコレ。
10/7 18:52

妹が名古屋でシロクマ見てきたらしい。なにこれチョーだらしない素敵すぎる(*^o^*)しかし、幼い甥姪に見せるクマの図がコレでいいのか(笑) http://t.co/Br1B23ek
10/7 19:54

あのツール、作り直したくなってきた。
10/7 19:55

眠い。やまいのように眠い
10/7 21:20

焼きトマト&デミチーズ!美味いが食いづらい!デート中の女子は食たらあかん!
10/7 22:47

焼きトマト&デミチーズ!美味いが食いづらい!デート中の女子は食たらあかん! http://t.co/zwe1ksRK
10/7 23:51

耳鳴りヒドス
10/8 0:54

献立にない牛乳で児童呼吸困難 http://t.co/vZA5RDc8 え?牛乳アレルギーまであんの?アレルギーハンパないな。
10/8 11:33

【純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)/石川 雅之】2巻の限定版にはプリアポスのぬいぐるみが付くと思ってたのに!!!で、3巻にはエゼキエルのぬいぐるみが・・・!!まぁ、そもそも限定版が見つけられな... →http://t.co/YYQh0bVh #bookmeter
10/8 12:34

【WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~60]/WEB+DB PRESS編集部 編】を読みたい本に追加 →http://t.co/SlgMGZuq #bookmeter
10/8 12:34

【まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)/前田 敬子 他】猫大好き。この家は、なんか幸せの匂いしかしない。 →http://t.co/nK0IhcXG #bookmeter
10/8 12:34

【まこと学ぶ英語の本/まこと学ぶ英語の本制作委員会】猫たちも良いけど、この家がいいんだよね・・・猫大好き。英語はわからんけど。 →http://t.co/WFYSJ1i9 #bookmeter
10/8 12:34

まこ本届いた!!癒されるぅ癒されるぅ。佐川のオッサンも久々に見たなー。
10/8 12:34

やってて思うけど、アメーバピグはホンマに凄い。CMもそこまで過大広告じゃないし。ここに転職したらシステム部門はホントにおもしろそうだ。
10/8 13:35

トイレに本当に神とやらが住んでいるのなら、自分の家ぐらい自分で掃除しろと心の底から言いたい。
10/8 13:35

そして植村花菜がInRedで便所アドバイザーになってる不思議。
10/8 13:35

あわび食べに行こうかな
10/8 15:36

RT @aoi_mokeiどこの新聞も「若者よ、ジョブズに続け」的な社説やコラムを載せているが、その前に、ジョブズは記事を書いている自分達と同年代だという事を、記者達は思い出した方がいい
10/8 19:26

すげぇぇぇぇ!!パティシエの妹と仲間の方達が作ったケーキだって!! http://t.co/wBWd2Y4b via @twitpic  凄すぎるww
10/8 20:30

男前で運動神経もイイってなんかムカつくな。
10/8 21:30

どうしても解けない問題がある。私はアホだ。orz
10/8 22:32

ホンモノだ・・・天然のホンモノだ・・・ RT @masamixT: TLを読んでて、男がバックを持ってあげれば、片手があくのにねー。とか思った。
10/8 23:56

RT @plu_mi_0: 「オタク」というのは本来自分の「お宅」の中で他人に見せずとも自分の情熱を好きなものに慎ましく注ぎ続けるもののことで、公衆の面前で喜んで生き恥を晒したり簡単に好きだったものに憎悪を向けられるほど尻軽な者を「オタク」とは定義づけられません。それは紛 ...
10/9 0:57

またかよ RT @yonjya: Reading:NHKニュース 年金支給開始年齢 引き上げ検討へ http://t.co/sEpauUOa おい。
10/9 12:24

髪型決まらんかったので、とりあえず根本カラーとカット。ザクッと切るかクルクルパーまにするか決断できず(T-T)
10/9 13:26

久々に原点回帰(?)でsex マシンガンズにしてみたら歌詞が気になって気になって集中できません(-_-;)
10/9 14:27

薬剤しみ過ぎでカラーリング中断。どうした我が頭皮?
10/9 16:56

地震?(・ω・;)??
10/9 17:58

RT @mjkiyama指輪ってつける位置によって意味があるんだって。親指(右:リーダーシップ 左:信念)人差し指(右:集中力 左:積極)中指(右:トラブル回避 左:協調性)薬指(右:感性を高める 左:愛と絆)小指(右:自己主張 左:チャンス)色々説は ...
10/9 22:31