9月26日〜10月2日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



職種毎の宗教の違いとはこういうことか・・・
9/26 10:32

(;゚д゚)ポカーン キャッシュを使うなとか、すごい事を言うな、ウチのSEは・・・。舐めてんのか。
9/26 12:00

あ、AUの新作発表会見るの忘れてた。
9/26 12:47

(;゚д゚)ポカーン
9/26 13:50

サルでもわかるHTML5超入門 http://t.co/tN72Q8XZ 上手いこと作ってあるなぁ( ´ ▽ ` )
9/26 14:54

一応論文完成。読めば読むほどウソ臭いwwww
9/26 17:03

野望はコソコソ叶える派なのに、文字にすると死ぬほどアホみたい(><)
9/26 17:48

出した!恥ずかしくて死にそう!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
9/26 18:46

milmil0003さんの職業は魔王で、武器はブルマです。milmil0003さん転職してください。 http://t.co/MxUOCd1Y 転職しようかな。 
9/26 19:47

安い肉の焼き肉が食べたい
9/26 19:47

旦那が食べて帰って来るってんで、浮いた食費で友達の花屋でオススメの花購入。めっちゃレモングラスの匂いする♪ただ、名前はわからん(笑)
9/26 22:23

前のオッサンの持ってる新聞によると、らんま1/2が実写ドラマ化するらしい。いらん事すんな!と叫びたいとこだけどパンダのクオリティによっては評価する。キャストの人は賀来●人、夏菜、ガッキーらしい。ガッキーしか名前わからん(ガッキーは顔がわからんけど)
9/27 9:01

最近の若い女優が若い時の小雪にしか見えない件。
9/27 10:01

最近の若い女優を見てもほとんどの人が若い時の小雪にしか見えない件。ほとんどの人がっつっても顔の識別ができていないからわからんのだが(笑)
9/27 10:02

あぁ、ガッキーって大奥で頑張って低音出してただけの人だっけ。ポッキーでも踊ってたっけ?ポッキーのは脚が良かった♪
9/27 10:02

人間識別能力の低さをあらためて痛感しておりますwwww
9/27 10:02

Tumblr : タンブラー。ツンブルラではなくタンブラー
9/27 14:10

タラリッタッタ~~♪(・ω・)タラリッタッタ~~♪(・ω・)タラルッタッタッタラタタタタ~~♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
9/27 20:30

前歯と奥歯入れ変えんぞ
9/28 1:31

スイートポテトタルト: http://t.co/vTy4fhSx
9/28 2:59

さつまいもけーき:http://t.co/A79t4AB4
9/28 3:00

カレーは一晩置いたら美味しくなるけど、レポート類は一晩置くと全部書き直したくなる。
9/28 3:00

明日はゴメンナサイしないと!某石鹸、びびって捨ててしまってたみたいm(__)m
9/28 3:00

雇用能力開発機構から金借りたのであって、国から金借りた記憶はないんだけどな~。この返済いつまで続くんだろな~。
9/28 8:54

横に立ってるオッサンの息の香りがヤバい。断じて旦那ではない。
9/28 8:54

上長が凄すぎてワケがわからない件wwwアンタ、国語能力まで高いのか・・・
9/28 9:31

この人と対等に渡り合っていける日って来るのかな?来ない気がするな。年下だけど。これは大学時代の帝王に対する思いと似てるな。ヤツに関しては買いかぶりだったけどwww
9/28 9:38

「最後に意気込みというか今後もより一層頑張ります的な情熱を感じるものを2,3行でまとめて書いて頂けるとよいかと」とは言われたものの、ほとんど自分に情熱や意気込みがない件www
9/28 9:40

階級が上がることが確定しているわけでもないのに、階級が上がったことを前提に話をするのっていつも思うけど変なの。だって、階級上がってはじめて判ることが多いじゃない。今の情報共有体制じゃ。仮定を前提に野望を語るとかって現実的じゃないから意味がない。ロードマップとしても価値がない。
9/28 9:53

マジで火曜日を見失ってる。昨日が月曜ではなかったのか?
9/28 9:54

タルト台あったかな。
9/28 9:54

マクドナルるか、地下るか。それが問題だ
9/28 9:54

キャミのチョイスを明らかにミスった
9/28 9:54

洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる? : [2ch]お料理速報 http://oryouri.2chblog.jp/archives/6072890.html via @oryourisokuho
9/28 10:04

景品表示法って略すと「景表法」になるんだね。そもそも「景品表示法」自体が「不当景品類及び不当表示防止法(昭和37年法律第134号) 」の略なんだけど。
9/28 10:17

京都市営地下鉄が「車両型ようかん」販売-30周年ポスターから商品化 /京都 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000007-minkei-l26 ステキすぎる。
9/28 14:22

セシウム飛散、250キロ以遠にも 群馬の汚染地図公表 http://t.co/2LLdW85a 群馬県産以外のレタスは一体ドコに売ってるんだろう。今年の西友はやたら群馬県産と茨城県産の野菜が多いがこういうことか・・・
9/28 14:22

微妙に下っ腹が痛い。
9/28 14:23

知らない間に色々進んでいるようだ。
9/28 14:34

エンジニアだと思うからしんどいのだ。コーダーだと思えばそういうモノなのだ。このプロジェクトにおいてはコーダーなのだ。勘違いしてはいけない。アレとかソレではプログラマだけど、このプロジェクトではコーダーなのだ。
9/28 14:39

立場の使い分けってちょっと難しいよね。中の人は同じメンタルで生きてるんだから。
9/28 14:39

...あぁ、こういうことをアナタがいうんだwww ( ゚д゚)ポカーン
9/28 14:40

ここで法律を知らん人間が集まって法律を語ることに意味があるのかな?引っかかりそうなパターンをピックアップして法務にブン投げるのが良いんじゃないのかな?「時間がねぇ!」をスケジューリングの根底に置くのなら!!!
9/28 14:58

で、さっきと今とで結論が違うんだよな;(むかっ´Д`)=з
9/28 14:59

物理的作用を期待するなら1人でも寄ると正数になるけど、脳内作業の場合はアホが1000人寄っても正数にはならない。
9/28 15:01

そしてオイラもアホ側の一員。
9/28 15:07

毎週毎週この時間は酒飲みたくなるな。
9/28 15:20

立場の使い分けってちょっと難しいよね。中の人は同じメンタルで生きてるんだから。
9/28 16:48

ほんと酒飲みたくなってくるな。
9/28 16:48

「大丈夫っぽい」が何故か「ウソっぽい」に見えた。病気だ。
9/28 19:48

顔の全毛穴から一斉に出てるのが角栓やったら嫌やなぁ・・・
9/28 20:49

お腹痛いのを誤魔化し誤魔化し石山なぅ。今日の作業の山場は10:00まで。
9/29 8:48

目の前に座ってる男の子の腕と手の形状が非常によろしい。ただ、いかんせん爪の形が惜しい。そんで寝方がダイナミック過ぎる(笑)
9/29 9:49

こーひーが爆発した。
9/29 9:49

今日の作業は8割完了したwwwwこれで無事動くことを祈るのみ。メンテナンスは怖いなぁw
9/29 10:23

サマーカジュアルとか、スーツ撲滅派とか・・・滅びればいいのに。
9/29 10:50

論文投げた。あとは神頼み
9/29 12:48

一度、黒スーツ周りは確認しとかんとアカン。急なことは急に起こるものだ。
9/29 17:03

最悪や!奨学金の返済がコンビニ払いでできねー!このくそ忙しいというかメンドクサイのに明日窓口行けってか!?遠いのに!
9/29 19:42

これはあきません。電車のダイヤがボロボロや。線路立ち入りで45分遅れってなんぞ?
9/29 20:44

大阪~新大阪間で立ち入りで、なんや長い間出ていかんかったらしい(笑)淀川に突き落とせば良かったのに
9/29 20:44

美容院行きたいのに頭の中にデカイカサブタが…染めたりパーマかけたりしたいのに、絶対しみるやん(>_<)
9/29 21:46

なかなかアクションを起こさない人のための6つの戒め http://t.co/IOwt0kJk まだ読んでないけど、先に謝っておく。ゴメンナサイ私が悪いんです。
9/29 22:49

旦那が、JRの混乱と寿司詰めっぷりに辟易したのかバビったのか、「はるかに乗る」とかブルジョワジーなマネをしたようだwwww・・・理解のある優しい妻としては新幹線じゃないだけ褒めるところなのかな?
9/29 22:50

蔵つき半兵衛酵母仕込松竹梅上撰................................オイラにはクセが強すぎ(TДT)
9/29 23:53

アクアリウム欲しいなぁ。猫の前に魚に手を出してみようか。。。でも掃除がなーーーー
9/30 0:56

異常にしんどい。もう寝る。・・・・皿洗ったら。
9/30 2:01

冷や汗(朝礼)と、運動の汗(掃除機)とを両方かけた朝業務wwダブルってイジメかwwwww顔の塗装全滅や無いかwwwwこの時間で!
9/30 9:27

いい天気だにゃあ。秋コートきて調度良い気温ってのもステキや
10/1 16:29

珈琲館で和栗のカフェオレ。美味しいよぅ(;∀;)…しっかし、近江八幡まで来ると急に若者のガラが悪なるな(笑)
10/1 17:10