背中がイってる | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

近所にご飯を食べに行って、
帰りにバックで車を入れながら気がついた。


深めに後をむくと、背中に激痛が走る!!!!!



・・・・・たしかにGW前に39度突破の熱を出して寝込んだときから
どうにも背中に違和感はあったのだが



けっこうガチで激痛。
コレはアカン。
直るまでドライブは自粛して、溜め込んだドライブ日記でも書いておこうwwww





やべードライブ行きてー。
でも、京都・大阪方面は渋滞だし、
名古屋方面も渋滞だし、
三重方面も渋滞だし、
きっと湖西方面も渋滞だ。

・・・北陸???北陸道に乗るまでがまず渋滞だろーとビビリ気味の予測。
そして、帰り道でやっぱり渋滞。
あぁ、めんどくさい。
多少の渋滞は大好物だけど、さすがに到着すること自体が危ぶまれるレベルの渋滞はイヤだ。
深夜のあいだに大都市圏を抜ければいいことは去年実証済みだが、
いかんせん病み上がりの身体にはキツイ。


どーすりゃいい?
ってわけで、GWのほとぼりが冷めるまでおとなしくしておこう。

病み上がりだしね(--;
そもそも行きたい先が水族館やら動物園って時点でGWは回避することが幸せにつながると思う。