バリア~★三 (/ ^^)/ | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

Late Riser-CA392347.JPG

Late Riser-CA392346.JPG

バリアを張ったからって攻める気のある奴らは攻めてくるだろうし


「バリアがダメならシールドを張ればいいのよ」と言ったところで権力欲やら領土広げたい願望を食い止められる訳でなし


なにが言いたいかっつーと、九条はATフィールドになりうるのか?っつーこと。


そして物理的に具現化していないATフィールドに防御効果はあるのか?、と。





「話せばわかる」と言うけども、古今、正義の味方は嬉々として悪役のバリアを破ることに尽力してきたじゃないか(笑)

そして、善役悪役共に破れなかったシールドは未だ見たことがない(笑笑)



まあ、こういう活動してる人は大真面目なんだろうけどさ。











先日会社でフナ寿司パイを配ってみた。
もちろん希望者のみ。

パイ生地にフナ寿司を丸々混ぜ込むという某ケーキ屋のチャレンジャーな一品。
フナ寿司の匂いは隠せたが味は全く隠れていない。


個人的には美味いと思う。
まあフナ寿司自体が好きやからね。

美味い人 2人
平気な人 4人
何故混ぜた�の人 5人
手を付けなかった人 たくさん汗




九条よりフナ寿司を用意する方がバリア効果はありそうだ