東京の思ひで | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

火曜日のPM6:30
急に東京へ旅立つことになりました。


旦那の枕元に目覚まし代わりの携帯置いて、
無事目覚めた(旦那に起こされた)私は



Late Riser
AM6:00、最寄駅発の電車に乗り




Late Riser
AM6:53 京都発ののぞみに乗り品川へ。






品川から新宿までは未だ通勤ラッシュの山手線。

人に挟まれ、電車に揺られ

私の手はハゲ散らかしたオッサンの尻をなでまくり。




東京は怖い街です。


詰め込まれて身動きがつかない状況で
見知らぬオヤジに強制痴漢wwww






あとは、いつもは電話越しに話すだけだった彼の元へ。



最初の印象は男前。
チャラくて白くてデカくて、腕と手が超私好み。
コレは色々やる気が出るなと思ったのに
マスクを取った・・・顔の・・・下のパーツが・・・・あぁぁあああぁぁぁ。(´д`lll)



ま、いいや。



それはともかく。



お母さん、東京は本当に怖い街です。


Late Riser

某店舗の足元にオッサンが寝てます







曇っていて富士山は見えませんでした。








会社に、地雷代わりに買って帰ったお土産のチョコ。

何故かモノ凄く評判が良くて、ショックでした
Late Riser


しょうゆ味なのに・・・。
むしろ凄く美味かった。