みなさん、癒されましょうよ。 | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

ぐうたら休日(ホリデー)―リラックマ生活〈7〉/コンドウ アキ
¥840
Amazon.co.jp



シリーズ2冊目を越えた辺りから、
明らかにネタ切れ臭かったリラックマ本ですが
新刊(7冊目)久々に琴線に触れたので買ってみました。

つーか買う気になるかならないかって、結構自分の疲労度に依存してる気がします

内容はこんな感じ。





Late Riser-CA392297.JPG
猫の手借り手までやることないですよ。






すごく癒されれます。




では皆さん、癒されてください。




例1。脅しの後で癒される





Late Riser-終了ですよ

「終了ですよ」


「終了ですよ」




「終了ですよ」



「終了ですよ」











Late Riser-CA392297.JPG
猫の手借り手までやることないですよ。







安西先生の脅迫の後であるが故に増幅するこの癒し。



ほうら、癒された。








例2。とにかく疲れた後で癒される



Late Riser-修造



Late Riser-あいらめんなお




Late Riser-ねばーぎばっぷ



Late Riser-あつくなれよ































Late Riser-CA392297.JPG
猫の手借り手までやることないですよ。





ね、凄い癒されるでしょ?




ところで昨日は結婚記念日でしたが残業してましたwwww
ディナー?
当然普通にコンビニですよwwwww