桃狩りドライブ | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

7/12(日)晴れ晴れ

今日は会社の人と4人で竜王アグリパークへモモ狩りに行きました。

朝10時に野洲駅集合で、私が車で拾っていく形式。
本日はドライバーが私一人しかいないので、アクシデント回避に励まねばなりません
(無免許*2人 + 超ペーパー1人)

アグリパークは竜王ICの近く、ダイハツの竜王工場の超近所です。
予想に反して結構たくさんお客さんがいました。

・・・絶対過疎ってると思ってたのに!!!
(↑竜王なめすぎwww)


一人1100円で時間無制限食べ放題なのに朝ご飯を食べてしまっていたので全然元は取れませんでした。


Late Riser


3つで脱落。胃の老化が激しいです。
食べたら眠くなりました。


次に湖岸のカフェ(?)に行きました。

Late Riser-CA392057.JPG


長命寺の琵琶湖沿いに立つこのお店は結構有名だそうです。知らんかったけどw
・・・まぁ、「景観がいい」だけを売りにしてるんだと思います。
ゴハンの質は・・・ぶっちゃけ冷凍と変わらん(--;

琵琶湖見ながらピラフを食べたら眠くなりました。

ちなみに琵琶湖の波打ち際は藻で緑色です(-д-;

Late Riser-CA392056.JPG



その後、八幡の倶楽部ハリエで焼きたてバームクーヘンを買いました。
めっちゃ行列でした。
多分八日市店だったら、並ばずにすぐ買えますw

八万堀に座って食べたら眠くなりました。

Late Riser



ついでだったの歩いてウォーリズ建築と景観エリア巡りをしました。暑くて死にました。

Late Riser-CA392061.JPG


八幡堀は情緒的でした。
比較的近所に住んでたクセに初めてだったんよなーwww今回。

Late Riser-CA392063001.JPG



家に帰って所用をこなして、夕ご飯を食べたら眠くなりました。

今日は一日中お腹一杯でした。

あー眠い。