1ヵ月突破☆御礼申し上げます! | 迷ってばかりのキャリアアップ&ダウン

1ヵ月突破☆御礼申し上げます!

このブログを立ち上げて1ヵ月経ちました!凄いです!

殆どの方が私よりも長くに渡り継続されている中、
大げさかもしれません・・・。

けれど何事もヘナチョコな私、1週間ももたないのでは・・・
と自分で危惧しておりましたが、
思いがけずたくさんの方にコメントを頂き、随分と励まされました。

大変嬉しく思っております。
飛び上がって喜んでいるところをお見せしたいくらい♪

本当にいつもありがとうございます。

早速ですが、誠に勝手で申し訳ないのですが、
私のブログへもお越しいただく方々の、
私のお気に入りのブログをを紹介させて下さいませ。
(順不同です)

 まえむきに
 プロフィールのお言葉をお借りすれば、「好い加減な男」が
 綴る「好い加減な毎日」。私はこのブログの「空っぽの金庫」
 のテーマが一番気に入っています♪

 ダメ嫁でもいいじゃん♪♪
 結婚10年、お子様3人のルタさんの結婚生活記。
 ルタさんの暖かいメッセージに励まされっぱなしの私です。

 たまごぶっかけごはん2
 yakiniku029さんのゴハン日記。
 夕方、空腹時にこちらにうっかり訪れてしまうと辛い・・
 そして密かに我が家の晩御飯の参考にしてたりします♪
 
 歳三のJSS編集記
 自称「不良中年」の歳三さんのブログです。
 内容の濃いコメントを頂き、よき上司を得たような感じがして
 私、勝手に喜んでます。

 ブラックジャックによろしく哀愁
 moonsaltさんのブログ。
 映画情報をこちらから仕入れさせて頂いております。

 役員秘書のひしょひしょ話
 秘書ひしょさんの軽快な文章と楽しい内容についつい
 何度もお邪魔してしまいます!

 三十路の尼僧寺
 hoochanつながりで知りました真言宗の尼僧さまが主宰される
 ブログです。普段知りえない事をさっくり楽しく書かれていて
 お気に入りです♪

 ぼくのかいしゃはどうぶつむら
 会社を動物村に例えつつ、ご自分の会社をばっさり切って
 おいでのブログです。いつもトラバありがとうございます。

 雑多な霧/mixed mist/コミュニケーション論の周辺 
 広告業をされているp-styleさんのブログ。
 マメな更新と話題豊富で感服いたします。

 チョビットオニヨメニッキ
 最近は1週間分の日記をまとめて週に一度更新されています。
 自称「オニヨメ」さんのラブラブ?日記です。

 評価のQ&A
 コンサル業をされているsabcdさんのブログ。
 いつもトラックバックをして頂いております。その知識の豊かさは
 さすがです。

 おやじのひとりめし
 ひとりめしが大好きだとおっしゃるおやじんさんのブログ
 いつもイラストつきでアップされる記事。イラストが可笑しくて・・!



皆様、いつもありがとうございます。
私、これからも何だか怪しい内容や、訳のわからない事を記事にしてしまう可能性「大」ではございますが、どうぞお見捨てにならずお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

=====
P.S. 万が一、「私もいつも読んでるのにぃ!!!」等、上の紹介に漏れなぞございましたら、容赦なく突っ込んでくださいましね。
また削除のご希望がございましたらお知らせ下さいませ