おはようございますきらきら!!

いつもありがとうございます照れ


ご無沙汰しております……泣き1


なかなかの低浮上ですが、

更新してない間も、ご訪問いただき

本当にありがとうございますきらきらあげ

感謝の気持ちでいっぱいですハート




早いもので2月も後半…

梅の花を見かけるようになりました恋するくーまん

春ももうすぐ…おんぷ♪



矢印
上の2枚は、1月下旬の海と空ですあひる

本当は1月に更新しようと思ったのですが

日常が忙しくて結局更新出来ず…でした・・・・



矢印
こちらは昨日の夕空です音符

夕陽が沈んだ後でしたが……

とてもキレイでしたおねがい
 


1月は星

娘ちゃんのリクエストで映画を観に行ったり

久々に会った娘ちゃん上達と何十年ぶりかに(笑)

ボーリングをしましたよ~音符

だんだん昔のコツを取り戻しー( >д<)、;'.・ヨッシ!

良い感じ~爆笑

久しぶりにボーリングを

めちゃめちゃ楽しみました(*'∀`*)v

娘ちゃん上も元気そうでよかったです照れ音符



2月は…星

節分の日が日曜日だったので

娘ちゃんに、つれられて……誘われてべえ

近くの神社の節分祭へ……

この日は雨が降ってたのですが

途中で本格的に大降りに…ガーーン…

傘があっても結構濡れてしまいましたが

でもでも、普段は仕事で行けない節分祭に

行くことが出来て良かったですキラキラ




今日も昨日に引き続き良いお天気ですきらきら

お天気がいいので

これからお出かけしてきます照れ↑



皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいキラキラ


ありがとうございました金魚