こんばんは

いつもありがとうございます照れ



先週は、滋賀へ


ホテルの部屋から見える夜景がキレイだった……



手前は琵琶湖です。

琵琶湖……

人生で2回目

お昼の琵琶湖、キレイでした。

向こうの山には雪が積もってて

自分が住んでるとこより

とても寒かったですぼー

マフラー持ってけばよかったって後悔……汗


………………★………………


年末の仕事が日に日にハードに……

今年もあと少し

クリスマスもあと少しあひる

頑張りますか……かおきらきら!!


次のお休みは年賀状を仕上げます星



寒くてヒーターから

離れられなくなってきましたぼー汗



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

ありがとうございました金魚