こんにちは

いつもありがとうございます照れ


早くも8月になり……

カレンダーを見ながら……

もうすぐお盆休みだぁ……ぼーと……


長いお休みに入る前に

お仕事をキリのいいところまで

進めておかないと……ぼー

と、思っている今日この頃です汗


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎





土曜日……


娘ちゃんが前から観たいって言ってた

映画  「僕のヒーローアカデミア-2人の英雄-」

を、一緒に観てきました音符



きらきら!!よかったですきらきら!!

娘ちゃんが好きな漫画で、

(アニメは3期第2クール)


私も漫画とかも

読ませてもらったので

ストーリーとか、キャラクターとか

知ってるからこそ

映画、本当に色んな意味でよかったですアゲアゲ



志田未来ちゃんのメリッサ

生瀬勝久さんのデヴィットも、

本当にステキでした!




帰りにミスド~ドーナツ

ポンデリングハート好きです。



夜は花火花火

上手く映せなかったですぼー汗





今日は立秋

暦の上では秋……


少しでも涼しくならないかなぁ……いーなんて……





ありがとうございました金魚