こんばんは

いつもありがとうございますあひる



GW前半の昨日

島根県浜田市三隅町

三隅神社のつつじを見てきました音符




つつじの季節に行かせて頂いたのは

何年かぶりです。



新緑の緑もとてもキレイでした照れハート



❁❁❁❁❁❁❁


上からの眺め……おねがい

町並みとつつじの花キラキラ☆

ステキな景色でしたおんぷ♪





沢山の方がつつじを

見にこられてましたよ~シャボン玉


❁❁❁❁❁❁❁❁


3日~5日は、つつじ祭りがあるみたいですおんぷ♪



帰りに出店で

どんぐり飴を買って帰りましたハート


 ❁❁❁❁❁❁❁


今日も1日、お疲れ様でしたきらきら!!


ありがとうございました金魚