モアオーガニックなスキンケア通販の「ぷろろ健美堂」を運営する白樺じっちゃんこと八幡です。

 

ぷろろ化粧品ではこの2月初旬にレビュー強化イベントを実施しました。ご使用者様から貴重なレビューをたくさんご投稿いただきました。酒さの方がとても多いことに驚きます。折角なので、ここに掲載してご参考に供したいと思います。どの商品にどんな評価をいただいたのか、ご参考になればさいわいです。

 

 

 

みつろうクリーム

サンダー様

【おすすめ度】5

【シンプルで効果大です!最近いろんな化粧品やめて、洗顔後にシュッと保湿がわりに手作りミネラル水スプレーかけて、このクリームにアロマ数滴まぜて顔と手と首に塗っておわりです。肌がすべすべ白くもちもちになってきました。】

 

キャサリン様

【おすすめ度】5

【寒さ厳しい乾燥の季節、お肌も乾燥しやすい時ですが、このクリームは乾燥を感じさせないとてもいい状態を保ってくれます。年間通して手放せないひとつです。】

 

ひかる様

【おすすめ度】5

【お試し3点セットで使いました。長い間一部が赤くなっていた皮膚が、ゆっくりですが回復しました。よく伸びるので、ごく少量つければ良いのでコスパもいいかもしれません。】

 

289

【おすすめ度】5

【冬の乾燥が気になり使いはじめました。

1日潤ってます。ほんの少量で充分効果を感じます。】

 

R

【おすすめ度】4

【酒さ様皮膚炎になってからずっと使用してます。もう手放せません。つけ心地はさっぱりですが乾燥から肌を守ってくれます。

とてもいい物なのですが、量が少ない割には高いかなぁと思います。】

 

ソラソラ様

【おすすめ度】5

【ローズヒップ化粧水の後にこちらをつけています。潤ってくれます。くちびるにも使用しています。】

 

ねこ様

【おすすめ度】3

【酒さになってから利用していますが肌が荒れることがなく助かっています。クリームが少しかたくて肌に馴染ませる時が滑らかに塗れないのでその点もう少し軽い力で塗れるよう改善されたらうれしいです。】

 

キョンキョン様

【おすすめ度】5

【酒さになってから、ずっと使わせてもらっています。とても肌に優しいです。くちびるにも使うと、潤います。市販のリップクリームでは、荒れますが、こちらは荒れません。】

 

みやこ様

【おすすめ度】4

【重みのあるテクスチャーでベタつく感じかなと心配しましたが少し時間を置くといい感じに馴染んで使いやすいです。ただ独特の香りがするので、慣れるまで少し気になりました。】

 

ガーナちゃん様

ぷろろ白樺みつろうクリーム

【おすすめ度】5

【かさつく季節にはこのクリームで保護しています。

唇にもリップ代わりになりますし手にももちろん良い商品です。

物足りない時はオイルを重ね塗りすればきちんとカバーできます。】

 

 

 

ぷろろQueens美容液

モニ様

【おすすめ度】5

 

【以前化粧品の販売をしていました。ありがたいことに成分について色々学ぶことが多く、その中でも乳液については使用をやめるに至り、結果化粧品会社も辞めました。この歳でも乳液無しですが肌は問題ないです。なのでぷろろさんの思いと一致し先ずはお試しからと購入致しました。使った感想「安心の成分と確かな実感」です。乾燥する時期ですがしっとり感が1日続きます。今私が使っているものに比べてもお値段もお手ごろです。良い商品に出会えました。】

 

さくら様

【おすすめ度】5

【肌によく浸透する感じで、使用感がいいです。気になっている目の周りや口周りには、重ねて塗っています。以前より小じわが、気にならなくなった気がします。しばらく続けてみようと思います。】

 

happy

【おすすめ度】5

【2本目です!以前に花粉症皮膚炎なりステロイド使用して、お医者様にはステロイド使わないと治らないよ?と言われましたが、なんとかしてステロイドを卒業したくて、脱ステロイドを始めた後に酒さ皮膚炎になり、とても悩みましたが、ぷろろさんの化粧水、クリーム、こちらに出会い、2ヶ月ほど使い酒さ皮膚炎が治りました。本当に感謝です。こちらを使ってからシミそばかすが薄くなり、肌も綺麗なってきました。ありがとうございます。】

 

みやこ様

【おすすめ度】5

【酒さ用皮膚炎になり、基礎化粧品を全てぷろろに変えましたが、年齢的にも物足りなさを感じていたところ、こちらの美容液を試してみました。結果、大満足でした!このままずっと使っていきたいと思います。】

 

289

【おすすめ度】4

【アレルギーを起こすので無添加石けん洗顔、馬油100%、スクワランオイル等しか使用出来ませんが、こちらの商品を問題無く使えています。目に見えた効果はまだありませんがもうしばらく使い続けてみようと思います。】

 

ソラソラ様

【おすすめ度】5

【酒さになり、美容液などもう使えないのかと思いましたが、こちらは症状がまったく悪化することなく使えました。すっとなじみます。】

 

ゆきんこ様

【おすすめ度】5

【酒さになり、使えるかなと思いながら取り寄せましたが、気持ちよく使用できました。感動しました。】

 

 

 

【白樺ドリンク・ぷろろ白樺の恵み

さくら様

【おすすめ度】5

【抗酸化作用があるということで、健康のため、飲んでいます。自然な甘みで、体にいい感じがします。以前に比べると、シミが薄くなったように感じます。これからも飲み続けようと思います。】

 

happy

【おすすめ度】5

【身体の内側から保湿をしたくて、飲み始めました。甘みがあり飲みやすいです。シミが薄くなった気がして肌が以前より綺麗なりました。】

 

みやこ様

【おすすめ度】5

【化粧水を主として利用し、余ったら飲用しています。

化粧水はたくさんの量でしっかりと潤したいタイプなので重宝しております。

不純なものが一切配合されていないので安心です。】

 

伊美由子様

【おすすめ度】5

【ありがとうございます!!シカラバはアイヌでは聖なる木と呼ばれていたようで、シカラバエキスはスピリチュアルな観点で見ると大変身体に良く、生命力をつけ、美容効果もあり、心身を浄化するそうです。貴重なエキスを、ありがとうございます。】

 

ののん様

【おすすめ度】5

【栄養価が高いのにとてもすっきりいただけます。こちらでコーヒーを入れると極上の味わいが楽しめます!】

 

ソラソラ様

【おすすめ度】5

【健康にいいものをと思って、購入いたしました。ほんのり甘く、すっと飲めます。定期的に飲用していけたらいいです。】

 

tabito

【おすすめ度】4

【白樺の樹液が美容によいと知り、飲料兼化粧水として利用したく初めて購入致しました。味は若葉っぽく、後味は少し甘みを感じました。アミノ酸が豊富なようですので継続的に使用していきたいと思います。】

 

 

 

【ぷろろ白樺石けん】

happy

【おすすめ度】5

【お風呂に置いてるけど、ドロドロ溶けないですし長持ちします!酒さ皮膚炎が治りました!ありがとうございます!】

 

みやこ様

【おすすめ度】5

【マイルドな洗浄力なのでつっぱり感がなく使えます。そしてすごく泡立ちがよくて肌に摩擦が生じないので負担をかけずに洗えるのが嬉しいです。】

 

ひかる様(2)

【おすすめ度】5

【お試し3点セットで使いました。泡立ちがよく、滑らかで、匂いや刺激もなく、洗った後も肌が突っ張らず、しっとりしていて、とても気に入っています。今まで使った石鹸の中で、一番肌に優しい感じがします。ずっと使いたいと思っています。】

 

ねこ様

【おすすめ度】4

【専用のネットを使うと泡立ちが良いです。肌もつっぱらず使い心地が良いです。長持ちもするのでコスパも良いと思います。】

 

ソラリス様

【おすすめ度】5

【肌に優しく、長持ちします。もう何年も愛用させてもらってます。とてもよいです。】

 

ゆきんこ様

【おすすめ度】5

【こちらは、泡立ちもよく、肌に優しくコスパも大変よいお品だと思います。これからも使い続けていきます。娘も使用させていただいています。】

 

 

【化粧水ローズマリー】

happy

【おすすめ度】5

【ずっとリピートしてます!2、3ヶ月使用して酒さ皮膚炎が治りました。ぷろろさんに出会えてて感謝しています。】

 

みやこ様

【おすすめ度】5

【ひどい皮膚炎でも唯一使えるセットでした。

どれもしみて痛い中、こちらだけが使えましたので助かりました。今では肌も安定して皮膚科に行くことも少なくなりました。これから先の肌のためにもずっと使い続けていきたいと思っています。】

 

みやこ様

【おすすめ度】5

【乾燥肌なのでこちらのローズマリーを選びました。刺激もなく、とても使いやすいです。】

 

楽天様

【おすすめ度】5

【肌に傷があってもしみないです。

敏感肌でも安心してかぶれないで使う事ができます。】

 

サチモモ様

【おすすめ度】5

【常に敏感肌用のスキンケアを使ってますが、突然ひどい肌荒れで悩んでいたところ、ぷろろさんのスキンケアを使ったところ、ヒリヒリがすぐに治りローションの浸透に驚きました。クリームもベタベタせず、カサカサしていた肌が落ち着いてきました。石鹸はさっぱりと洗い上がりツッパリ感もないので、なくなったらまた注文したいです。】

 

ソラリス様

【おすすめ度】5

【敏感肌で、何を使うか迷っていた時期に出会いました。お肌に染みることなく使えました。香りもよいので気に入っています。】

 

R

【おすすめ度】5

【酒さになったのもありますがずっと使用していてクリーム同様手放せません。外出時も持ち歩いていて乾燥したなぁと思うとつけるようにしてます。重宝してます。ずっとぷろろさんを使っていきたいと思ってます。】

 

りんりん様

【おすすめ度】5

【こちらのシリーズを何年も愛用しています。酒さが落ち着きました。】

 

りんりん様

【おすすめ度】5

【こちらのシリーズを何年も愛用しています。酒さが落ち着きました。】

 

 

 

【化粧水ローズヒップ】

ソラソラ様

【おすすめ度】5

【40代に入り、酒さになり、何を使ってもなかなか肌の調子がよくなりませんでしたが、こちらの化粧水で、徐々に肌が落ち着きました。今では、こちらを手放せません。】

 

ソラソラ様

【おすすめ度】5

【敏感肌で、何を使ってもしみましたが、こちらはラインで使えました。次第に肌の調子も整ってきました。使い続けていきます。】

 

きょん様

【おすすめ度】5

【何度もリピートしています。超敏感肌ですが、荒れる事なく、使わせていただいています。これからも使わせていただきます。】

 

ゆきんこ様

【おすすめ度】5

【酒さになり、症状がよくなりましたが、ずっとリピートさせていただいています。刺激なく使用させていただいてます。】

 

 

【化粧水からすうり】

さくらこ様

【おすすめ度】5

【もう何本もリピートしています。私の酒さはこちらの化粧水が1番落ち着くので。これと赤ちゃんのクリームの組み合わせを愛用しています。化粧水の香りはその通りうりの匂いなので香り的にはローズマリーが1番好きです。】

 

ねこ様

【おすすめ度】4

【酒さになってから利用していますが全くピリピリすることもなく肌に優しい印象です。またベタつきもありませんのでストレスなく使えています。】

 

キョン様

【おすすめ度】5

【酒さになり、こちらを使わせていただきました。まったく染みる事なく使用できました。お肌に刺激をまったく感じません。使い続けて酒さもよくなりました。】

 

 

【白樺美容液】

R様

【おすすめ度】4

【定期便で利用してます。

正直効いてるのかわかりませんが、化粧水とクリームの間に使用してます。

個人的にはもう少し量を増やしてほしいです。後、残量の確認がしづらいです。】

 

さくら様

【おすすめ度】5

【肌にしっとり浸透する感じで、心地よい使用感です。たるみが、少し改善した気がします。】

 

 

 

【こかげのパウダー】

R

【おすすめ度】4

【薄すぎず自然な感じに仕上がります。

持ち歩きに不便なので評価4です。

お値段もお手頃でお気に入りです。】

 

ねこ様(4)

【おすすめ度】4

【サラサラした着け心地です。石鹸で洗い落とすことができて肌にもストレスがかからず、満足しています。】

 

ゆきんこ様

【おすすめ度】5

【肌にとにかく優しいです。近所への買い物などしっかりお化粧しなくても紫外線は気になるというときに使用しています。】

 

 

【オイルクレンジング】

happy

【おすすめ度】5

【洗った後もつっぱり感がなくて、長持ちするし、お肌がしっとりします。以前にステロイド使用していて皮膚が薄くなってしまい酒さ皮膚炎になりましたが、ぷろろ商品を使い治りました。ありがとうございます。】

 

みやこ様

【おすすめ度】4

【一般的なオイルクレンジングは肌に負担がかかるので使用しなかったのですが、こちらはあまり負担をかけずに使えました。ただ石鹸で洗い流したあともオイリー感が残る感じで、乾燥肌の私にはよかったですがオイリー肌の方は好みがわかれそうかなと思いました。】

 

ソラソラ様

【おすすめ度】5

【酒さになり使えるものを探していて、こちらにたどりつきました。何回もリピートしています。】

 

ソラソラ様

【おすすめ度】5

【こちらのクレンジングは、肌に優しく馴染んでくれます。もう手放せません。】

 

 

【モイスチャーローション・アロエのチカラ】

なお様

【おすすめ度】4

【赤ら顔に合いそうに思い購入しました。刺激が低く使いやすいです。来月もリピートすると思います。】

 

キョンキョン様

【おすすめ度】5

【酒さの肌にも刺激なく使用できました。しばらく使っていきたいと思います。】

 

 

 

【トライアル3点セット】

さくら様

【おすすめ度】5

【自然のものを原料に作られており、安心して使えます。やはり、体によいものは、いいですね、。肌もしっとりなじんだので、他の商品も購入することにし、現在も継続中です。】

 

有紗様

【おすすめ度】5

【どれもとても気持ち良く使えます。特に石鹸はお薦めです。】

 

ソラソラ様

【おすすめ度】5

【酒さになり、恐る恐るとりよせましたが、肌に優しく症状がまったく悪化せず使うことができました。酒さにお悩みの方は、ぜひ使っていただきたいです。】

 

焼き芋様

【おすすめ度】5

【敏感肌で今まで使っていたものが合わなくなり、こちらを購入しました。痒くなったりしみたりすることもなく、やっと肌に合うものが見つかり嬉しかったです。何を使っても合わない人にオススメしたいです。】

 

 

【その他】

 

まゆ様

ぷろろマイルド石けん毛髪シャンプー

【おすすめ度】5

【今まで髪と頭皮にやさしいシャンプーを探して色々なものを使ってきましたが、なかなかこれといったものに出合えず、石けん毛髪シャンプーはどうかと思い使い始め、軋む感じが気になりましたが今では改善され髪にハリが出てきたように感じます。

使い心地は少量でも泡立ちが良く泡切れも良いです。またハーブの癒される香りも気に入っています。

やはり、自分には石けん毛髪シャンプーが一番合っていると思います。】

 

まゆ様

オーガニックコンディショナーハーバルオレンジC

【おすすめ度】5

【始めは石けん毛髪シャンプーのみ使っていましたが、コンディショナーも使うことで髪にボリュームが出て纏まりやすくなり、髪と頭皮に潤いも出てきたように感じます。セットで使うことをお薦めします。】

 

 

マーブル様

ぷろろ赤ちゃんのはだすい

【おすすめ度】5

【2年前に酒さ様皮膚炎になって以来ずっと使っています。若い頃から敏感肌で合わない化粧品が多くあったのですが、これは鏡も見られないほど一番酷い状態の時にも安心して使うことができました。今でもストレスや疲れがたまると赤くなり完治したとは言えませんが一番酷い頃に比べるとマスクなしでも外を歩けるくらい回復しています。私にとって決して安いとは言えませんが何よりも安心して使えることが大事なのでこれからも使い続けていきます。絶対になくならないでほしいです。】

 

 

まろん様

ユーグレナのちから(120粒/約30日分)

【おすすめ度】4

【とても疲れやすく、体調を崩しやすかったのですが、疲れにくくなったように感じます!風邪ひいても、治りも早くなりました。いま2袋めを継続中です。毎日自分へのご褒美として、飲むことが楽しみになっています。】

 

白樺樹液を使った天然・国産100%のモアオーガニックコスメ通販サイトはコチラ

 

白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ