モアオーガニックなスキンケア通販の「ぷろろ健美堂」を運営する白樺じっちゃんこと八幡です。

 

 

あなたはどんな肌になりたいですか?シミのない色白の肌ですか。潤いと弾力のある瑞々しい肌ですか。とりあえず今がよければ、将来のことはその時になって考えますか。あなたは、あなたの願いを叶えてくれそうな化粧品を、いろいろ探して、これならと思われるものを選んでいると思います。化粧品は使ってみるまで、実際の相性がわからないので、とりあえず広告の文言を信じるしかありません。なので商品そのものより、言葉に説得力のある化粧品がよく売れます。

 

でも現物が期待に反したら、「自分には合わなかったのだ」とあきらめて、またつぎの商品探しをすることでしょう。そうこうするうちに、肌が敏感になり、やがてヒリヒリ浸みてどの化粧品も使えなくなることがあります。皮膚科でみてもらうと、「〇〇皮膚炎」とか、「酒さ」とか診断されて薬が処方されます。それで治ればいいですが、一時しのぎにおわり、慢性化したり、悪化したりして悩んでいる人が大勢います。なぜこんなことになってしまうのでしょうか。

 

 

 

いま世の中で売られている化粧品は、95%が石油を原料につくられています。化学合成された自然界に存在しない成分です。昔の化粧品は椿油のように、植物などの天然素材からつくられていました。しかしコストが7~10倍にもなるので、化学化粧品に駆逐されてしまいました。いまオーガニック化粧品が再び注目を集めていますが、市場規模はわずか5%ほどに過ぎません。しかもそのオーガニック化粧品の大半に、なんと合成成分が配合されているのです。少しでも植物キスが配合されていれば、定義がないのでオーガニックを謳えてしまうのです。

 

このような商品を敏感肌の人が使うと、浸透剤でバリア機能が壊されて悪化します。合成成分は4千~1万種類もあり、消費者が好むようなさまざまな効果をだせるのでメーカーにとって都合がよいのです。が、合成成分は肌で分解しないので、徐々に体内に蓄積していき、臨界に達すると前述のような肌トラブルを引き起こします。また肌を酸化させ、シミやくすみやしわなど、肌老化をすすめます。気づいた時には、もう後戻りできません。これはあなたが望んでいる肌でしょうか。

 

 

 

あなたが望むお肌は

 

あなたが望むお肌とは?

 

 

ぷろろ化粧品は、敏感肌、とりわけ皮膚科でも治療がままならない「酒さ」「酒さ様皮膚炎」の方々のお役に立ちたいと、天然成分100%の化粧品づくりにこだわり、他のオーガニック化粧品と区別する意味で、モアオーガニックと称してきました。電話やメールでのご相談から、その悩みの深刻さが分かるだけに、一歩でも半歩でも役立つことを目指して研究を重ねてきました。そんな中で出会ったのが、ヒト幹細胞培養液でした。これは将来のエイジングケアをめざす人だけでなく、肌トラブルで困っている人にも、きっと役立つと確信したのです。

 

ヒト幹細胞培養液は、ヒト由来の成分なので、肌にもっとも馴染みやすく、ほとんどアレルギーも生じないからです。いままでの化粧品は、年齢とともに失われた成分を外から塗って補っていました。これに対してヒト幹細胞培養液は、肌の幹細胞に働きかけて自分の幹細胞を再活性化し、表皮細胞の生成を促し、衰えた美容成分の生成をするようになるのです。バイオ化学が生んだ次世代の画期的な成分です。ヒト幹細胞培養液には、幹細胞を培養するときにたくさんの美容成分が浸出されます。この培養液を肌に与えると、肌の幹細胞が活性化し、肌をつくり替えてくれるのです。これは酒さ・酒さ様皮膚炎の肌にも、きっと役立つと考えたからでした。

 

 

 

 

ぷろろQUEENS美容液

 

           

     OMOTENASHIセレクションを受賞したぷろろQUEENS美容液

 

 

 

ただ植物由来ではないのでオーガニックとは呼べないため、逡巡がありましたが、思い切って開発に踏みきりました。もう一つの問題は、バイオ製品のため細菌の増殖を防ぐ必要があることでした。どうしても防腐剤が欠かせなかったのです。技術陣と検討を重ねたすえ、もうこれ以上は減らせないという極限まで配合量を抑えました。こうしてできあがったサンプルを、酒さ・酒さ様皮膚炎の方々に試用テストをお願いしました。なかには不安だからと辞退される方もありました。しかし勇気もって参加していただいた酒さや酒さ様皮膚炎のある敏感肌の人でも、なんら支障なく使えることが報告されました。こうして誕生した「ぷろろQUEENS美容液」は、つぎにご紹介するように、ご使用者から大好評をいただいています。

 

 

 

『美容液は素晴らしいです。使い始めて2か月程ですが、肌もずいぶんと落ち着いてきました。私にはなくてはならないものです。大学病院に紹介になるほどの酷い酒さの状態でもなんの問題もなく使えましたし、むしろ優しく潤い、回復を助けてくれました。赤みにも効果的なように思います。美容液の後は赤ちゃんシリーズでケアしています。』(48歳・女性 )

 

 

『敏感で1年中つらく、なかなか合う化粧品がなく大変な思いをしていました。 ある時オーガニックで話題となっていたぷろろさんから今話題の「ヒト幹細胞培養液」の美容液が発売されたので早速トライアルを使用してみました。 オーガニックではないので少し心配はあったのですが、刺激はないし肌馴染みがすごく良いので続けてみたところ明らかにキレイに自信がつきました。 ハリがあり明るい印象です。手に取って使用しているため、その手までツヤツヤなのが面白いです。今後も洗顔-この美容液-化粧水-クリームのルーティンでケアを続けるつもりです。』(50歳・女性)

 

 

『使い始めて2週間です。ケミカルがとにかく使えなくなって、普段は、アイメイク以外は何もしていません。使用感は、刺激が全くなく、とにかく使いやすい!すぐに肌に馴染んでくれます。継続して使っていきたいです。』(44歳・女性)

 

 

『元々アトピー持ちで、仕事でのストレスを機に肌荒れが酷くなりました。 暫くはステロイド剤を使っていましたが、少しずつ効かなくなってきたのを感じ、自己流で止めました。 その後のリバウンドが酷く、今は漢方薬を取り扱ってる病院に通いながらこちらの化粧品を使っています。このQUEENS美容液は浸透がとてもよくお肌が潤います。まだ敏感肌ではありますが、しみる事なくお肌にスっと馴染んでいきます。弱いステロイド剤を塗らないと維持出来なかった私の肌が、この美容液を使い始めて少しずつ強くなっていくのを実感しています。 化粧水やクリームもそうですが、出会えて良かったと本当に強く思う商品です。』(兵庫県、アリーさん)

 

 

『美容業界に務めるわたしでもびっくりする効果です。職業柄、いろいろなスキンケアを試していますが、話題のヒト幹細胞コスメのなかでも、“ぷろろQUEENS美溶液”は配合量や品質がいいなと感じます。せっかくスキンケアするなら、信頼できる商品を使い続けたいです。』(40歳・女性)

 

 

『とてもオススメです。 使ってみたかった幹細胞美容液。他社メーカーさんのは何を使っているのか不安で手が出ませんでした。8年ほど使い続けているぷろろさんの商品なら間違いないと、発売後すぐに注文しました。超敏感肌ですが、問題無く使えて、たるみがマシになってきたように感じます。アラフィフ世代、エイジングケアに、これからもずっと使い続けます。』(エアリコさん)

 

 

発売から1年ほどは、超敏感肌の人からのクレームなどがないか心配しました。ところが2年あまり経過した現在まで、そうしたクレームはまったくありません。ご紹介したような口コミレビューをたくさん頂くまでになっています。またぷろろQUEENS美容液は、最近は定期購入が圧倒的に多くなっています。定期はお客様が本当によいと納得しないかぎり、進んで申込んだりしません。期間の縛りがないのでいつでも解約できます。ぷろろQUEENS美容液は、いま抱えるお肌の悩み解消に、またお肌の曲がり角を迎えた方のエイジングケアに、大いに役立っています。安心して使えるヒト幹細胞培養液のぷろろQUEENS美容液を、あなたもいますぐトライアルで試してみてはいかがでしょうか。あなたが本当にこうなりたいという望む肌へと導き、レビューのような効果をきっと実感していただけるはずです。

 

 

白樺樹液を使った天然・国産100%のモアオーガニックコスメ通販サイトはコチラ

 

白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ