今週はものすごく1日が長いのです。。。
やっぱり頭のなかから離れないからかなぁ…
前向きになぁんて言ってたけど実際はそんな事になれなくて…なにも詰まっていないただのぬけがらのようで
そんなんだからちょっと嫌な自分がたぁくさん出てきちゃうわけで。
忙しいのはわかってる。
けど本当にちょっと1㎜でもいいから気にかけてほしい自分がいる。。
そんな事考えてたら地味に時間は過ぎてあぁつまらないなんて思っちゃう自分がとてつもなく嫌だ
周りにも迷惑かかってるのに、ぬけがらのままの私なんて嫌だ
でもね、どうしたらってあなたの事ばかり考えてるんだ…。
何も前に進めないようなつまらない物語みたいに終わっちゃうのかな。
きっとちょっとずつでもカッコつけなくても前に進んでいきたいな。
つまらない毎日になんて自分自身の手で絶対にさせないっ
って決めたよ。。。
今日は雨だから良い事があるはずなのになぁ
ちょっとっと言いますか嫌な事ばったりだよぉ…
ついネガティブになっちゃうのは私の悪い癖ですね
一回そう考えちゃうと止まらないのです
楽しくなかったかな…?
いやいやめげないよカラフルさん
気分転換に部屋をかたずけてみました
綺麗になると気分もいいですよ
運気もアップするらしいですし
これで明日からはカラフルさん全開で楽しく過ごせますね
良い一日にしてみせますとも
今日の天気はあいにくの雨でした
信じられない位寒いのでテンションはがた落ちかと思いきや、、、朝から嬉しかった
友達待ってたらまさかの…見れたっっ
恥ずかしかったから一瞬しか見れなかったけど嬉しかった
そしてそして、今日の掃除はまたまたあいにくの雨で教室でなんとなぁく過ごしていたら…
楽しんでるなぁって思ってガン見してたらまさかの…だったのです
何て恥ずかしいことしちゃったんだろ
雨の日って何故か目がぼやけちゃうんです…。。
いいわけがましい事言ってるなぁ私
そんなこんなで部活も終わり下校の時
つかれたなぁなんて思ってたら緊急事態
またいたんです
もう心臓バクバクだけど嬉しかった
本当のホントにっ
今日は帰るメンバーがいつもと違ったけど明日もあんな風に楽しく帰りたいなぁ
だって良いことあったんだもん
今日も話せなかったけどいつかは話たい
いつかっていつだろー
明日も一日中ハッピーでいきます
