皆さま、こんにちはニコニコ

愛知の、アルクトゥルスクオンタムヒーラー、

MASAKOです。音符

 

 

 

 

ライオンズゲートを過ぎて、

雨が多いですね雨

愛知は、昨晩久しぶりに夜空にお月様お月様が見えて

うれしくなりました。星

 

 

8月8日は、

ヤンタラジローさんの

シリウスAへのソウルジャーニーに参加しました。

皆様は、いかがお過ごしでしたか!?

 

 

やっとアルクトゥルスクオンタムヒーリング®の

レベル1修了証が届きまして、

気の引き締まる思いです。爆  笑

 

 

6月からお仲間と練習を重ね、

やっと20回を超えました。キラキラ

今日は、アルクトゥルスシンボル&

レインボーライトヒーリングの感想を

シェアします。ラブラブ

 

 

ヒーリングをしていて

楽しかったのは、ブルー音符

仮にAさんとしますと、

 

彼女のハートチャクラにエネルギーが

入っていく時に、

赤いバラの花のイメージが浮かび、

きれいな花びらがフワーっと

花開いていく感じがしました。

 

シェアすると、

娘さんがやっと4歳になり、

そろそろ女性性をさらに開花したいな、

と思っていたそう。

 

久しぶりに赤いお洋服を着たいと

思っていたそうです。ラブラブ

 

 

Bさんは、ヒーリング中、

肩のラインに立体的な、

ふわふわの白い羽キラキラのようなイメージが浮かび、

きれいだな〜と思っていました。

 

 

ヒーリング後、シェアしたら、なんと

過去生が、天使(エンジェル)さん

だったそうです。ラブ

 

 

また、Cさんの場合、

チャクラをヒーリングしていくと、

単語で次々にイメージが来ました。

 

 

「体の冷え」・・何で冷えているんですか?

「食べ物での冷え」・・何の食べ物が原因ですか?

「コーヒー」

「歩くと体が温まります」など。

 

ヒーリング後、シェアすると、

「本当にそうなんです。。」とのこと。爆笑

 

 

Dさんは、目の疲れ。

原因は、寝る前のスマホで、

「Webの断捨離をする」というメッセージ。

そして、目は肝臓と繋がっているので、

目と肝臓のヒーリングが入りました。

 

 

まあ、これは一例でしたが、

その方に必要なメッセージが届いた時は、

お伝えしていきます。音符

 

 

次に、自分がアルクトゥルシンボル&

レインボーライトヒーリング

を受けて感じたことをシェアしますと、

 

 

先日、膀胱炎が治った後、

服用した抗生物質のせいで、

後頭部がズキズキしていた時、

ヒーリングしてもらった後、

スッキリ治ったり、

 

 

空咳(からぜき)が1週間ほど

止まらなかった時に、

ヒーリングを受けた後、

気づいたら止まっていた爆  笑

など、うれしいこともありました。イエローハーツ

 

 

 

といっても、

アルクトゥルスクオンタムヒーリング®は

医療・治療行為ではありません。

また、個人差もあります。

 

 

私のヒーリングを受けていただいた感想で、

もっとも多いのは、

エネルギーがパワフルでしたビックリマーク

という感想です。爆  笑

 

 

手や足、クラウンチャクラ(頭)が

ピリピリしたり、暖かくなったり、

頭がスッキリしたり、

のどの詰まりが取れたりするようです。

 

 

敏感な方は、アルクトゥルスヒーリング

シンボルから流れる、

素敵な紫色の光キラキラが見えるようです。

私もよく見えます。虹

 

 

よく「のど」のチャクラを癒すとき、

「言いたいことがはっきり言えない」という

リクエストがくる事があります。

 

 

「言いたいことがあるけど、口に出せず

飲み込んでしまう」ような感じです。猫

 

 

どうしたらいいですか?と

その方のハイアーセルフに聞くと、

「自分の感じることをぶつぶつ口にする。

独り言でもいいので。」セキセイインコ黄

とのこと。

 

「私は、こう感じるんだよね〜」とかうさぎ

1人きりでも、つぶやくと言いそうです。

ご参考になれば良いです。ニコ

 

 

さあ、今日はここまで。

お付き合いくださいまして、

ありがとうございました。おねがい

 

 

今日も、良い1日をお過ごしください。ラブラブ

夜の方は、いい夢を。流れ星

今日も一日お疲れ様でした。

どうぞ、ゆっくりお休みください。シャンパン

 

 

MASAKOから愛を込めてドキドキ

 

Mahaloイルカ虹