皆さま、こんにちはニコニコ

 

ライオンズゲートが開きましたね。キラキラ

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

昨日、ブログのタイトルを、

「MASAKOの 人生は甘く幸せな夢」

に変えました。

 

「マサエル」もよかったんですが、

ハワイにいたこともあり、

MASAKOが、自分にしっくりくるな〜

と思い、そうしました。音譜

 

アメリカで名前を呼ばれる時は、

マサコの「サ」にアクセントがくるんですよ。

そして「コー」って伸ばされる感じ。爆  笑

 

 

私たちは皆、人生のクリエイターであり、

いつも自分が望んだことを

作り出していて、

幸せになるのは、簡単でシンプル。

 

 

本来、私たちは、

明るく、軽く、楽しく、心地よく、

豊かさに満ちた存在なので、

それを望んで、感謝して受け取り、

 

 

今日も幸せな毎瞬を選んで

行きましょう。ラブラブ

 

 

 

さて、アラスカの旅の続きですビックリマーク

 

 

国立公園のバスに乗って行くと、

途中、ガイドさんが「みんな、目を閉じて〜」

と言います。

 

 

そして、「 Let's カウントダウン〜 」

「10、9、8、〜3、2、1」

「はい、目を開けて〜」

 

 

というと、この景色ビックリマーク キラキラ

 

 

 

 

絵はがきに一番よく使われる、

スポットです。

 

とーっても素敵な場所キラキラです。

 

 

 

まだここから、

アイルソン・ビジターセンターまで

1時間ほどあったと思います。

 

 

そして、

アイルソン・ビジターセンターです。

 

 

 

 

 

 

ビジターセンターの前で、

お散歩できるトレッキングコースがあり、

リスが遊んでいたり、

お花が咲いていました。

 

 

帰りのバスまで、

滞在時間は1時間弱でした。

でも、一生忘れない

夢のような景色。

 

 

実は、この翌日はお天気が崩れ、

前日と当日だけ、快晴キラキラでしたビックリマーク

 

 

お天気に関しては、

すごい強運です、私。グッ

 

 

きっと、皆さまに

きれいな写真を、

今のタイミングでブログで届ける、

というのもあるのでしょうね。爆  笑

 

 

実は、アラスカに行く少し前に、

初めて「陰謀論」を知り、

アメリカ政府と巨大企業が、

マッチアンドポンプになっているのを知り、

日本に影響があることも知りました。

 

薬、種、食品添加物、軍事、etc

 

 

私にとっては、

アラスカのMt.デナリの神的な存在に

「そういう闇の存在から、

アメリカと日本、世界を守るサポートをお願いします!」

と初めてお願いに行った、

という旅でした〜。爆  笑

 

 

 

そのころは、お願い形でしたが、

今なら完了形でオーダーします。ラブラブ

 

 

 

あわせて、この日はなんと

デナリ国立公園の、

開園記念日だったのですビックリマーク

 

 

後は、アラスカ動物園に行ったり、

博物館、科学館に行ったり、

グレイシャー(氷河)を見てきました。音譜

 

 

 

 

 

真夏でこれですから!

さすがアラスカです。

 

 

 

 

後は、美味しいアラスカンサーモンを

いただきました。ナイフとフォーク

川を遡上する鮭も見ました。

銀や紅の鮭の姿、美しかったです。

 

 

 

実は、昨日から

インドのあきこさんキラキラがご紹介された、

グレゴリー・サリバンさんの新刊

「ホログラム・マインド 宇宙人として生きるⅡ」

 

を読み始め、楽しんでいます。音譜

 

 

今年のライオンズゲート(8月8日)は、

ヤンタラ・ジローさんのWS

シリウスへのソウルジャーニーを受けようと思います。

 

 

 

さあ、皆さまも、

素敵な夏をお過ごし下さい!ウインク

 

 

それでは、良い1日をお過ごし下さいラブラブ

夜の方は、良い夢を流れ星

 

 

MASAKOから愛を込めてドキドキ

 

Mahaloイルカ

 

 

 

大きなムース(ヘラジカ)