毎度のことながら...
皆様ご無沙汰しておりますアセアセ
※もっちーと愉快な仲間たち忘れないでね(^ω^;);););)

ブログもインスタもプチ放置でしたが
我が家はみんな元気です!!


待ちに待った10月6日のFUGA SUMMIT
気が付けばもう間もなくおねがいキラキラ

当日に向けて俄然はりきって
カタカタチクチク頑張ってました。


そしてそして~
今回は













めちゃくちゃ可愛い←(自画自賛ウインク)
目玉商品をご用意しましたよハート







お洋服はもちろんですが

FBIでご好評だったブヒマグネットが
かなりのバージョンアップっぷぅールンルンして
フガサミ初登場します!
※比べるとFBI時の作品がしょぼすぎて
非常に申し訳ないm(_ _)m


それくらい
今回はパパしゃん頑張りました。

言葉で説明するよりも
とにかく見てみてくださいラブラブ



こんな感じです。
是非とも、お手に取って見て頂きたいです!



オーダーのみで終わってしまった
マクドブヒちゃんとリンゴブヒちゃんも
ニット生地で再入荷しましたので
お洋服としてフガサミに登場しまーす!
まだタグ付けてないですけど
可愛いさネ申レベルキラキラキラキラキラキラ




こちらはママちゃん作
『イケてるブヒサングラス
グラサン姿が決まってるでしょちゅーラブラブ

型取りも色付けも
もちろんハンドメイドですよ音符

はぁ━━━━━━んラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この首肉のたるみ具合
鼻血もんです たまらんでしょ!?(笑)




下矢印今回のがま口下矢印




あれもこれも全部ご紹介したいのですが

ココは心を鬼にして...
当日まではお口チャック(´・x・`)

その他、盛モリ盛り沢山のブヒちゃんグッズで
間違いなくブヒまみれとなりますデレデレ
※今回は雑貨にかなり力を入れました!

参加されるSPの皆様、
是非BULLMODEのブースに
遊びに来てくださいねハート


ちょっとわかりにくいですが
入場口の左側(ピンクのマーカー)が
BULLMODEのブース場所です。


たくさんのお友達に会えるのを
今から楽しみにしていますラブラブ