すっかりご無沙汰しておりますが...
(毎度のこっちゃアセアセ)

我が家はみんな元気でーすグールンルン




次女ちゃんに群がる4ぴき
狭いところに集まってくんくんぺろぺろハート

幸せな時間キラキラ




昨日5日からフガサミの事前申込が
始まりましたね!


うちはBULLMODEとして
今年も協賛店として参加します。
黙っておりましたが4月頃から決まっていて
早い段階から準備中でございますですよラブラブ


大好評だったマクドブヒちゃんも
ドドドーンと再入荷決定!!
(さばけるか心配な程買い込みました)

フガサミの目玉商品として
形にしていこうと思ってます。

もちろん遠方のお友達や
フガサミに不参加のお友達にも
買って頂ける様、オーダーONLYで受付致します!(詳細はcoming soonウインク)


あとはね、
ししゃもちゃんママさんから
食べる血液 飲む輸血と言われる
ビーツが届きました!



早速ググッて
きんぴらと甘酢漬けを作ってみました。


ものすごい栄養価の高いビーツ
美味しくいただきましたキラキラ
4ぴきにも食べてもらおーっと!

ししゃもちゃんママラブラブ
いっぱいありがとうございました酔っ払い



それからそれから
(サボり過ぎて書きたい事山積みアセアセ)
ならサボんじゃねーよ(笑)


7月7日はは七夕七夕

...という訳で
ランドの七夕グリにハマり毎週行ってました。


毎週!?
そう毎週ちゅー
ミッキーの人力車を引く
岡田屋惣次郎さんの笑顔が素晴らし過ぎてヤバい!



念願の年パス(ちなみに両パーク)を
パパしゃん以外で購入っていうね(^ω^;);););)






 
皆さんは願い事しましたか?