毎日暑くて暑くて
お散歩に行くタイミングを逃していますガーン



こないだの小鉄に続き、
昨日はうぃるもっちーのシャンプーDAYシャンプー



まずはノーマルもっちー
やっぱりアレがないと寂しいよね?



そう!!アレだよ何だよアヒルだよデレデレ


1匹乗せ



2匹乗せ



そして3ぴき乗せ
正しくは挟み込んでるんだけどね照れ






そして今回はうぃりあむにも



ぎゅうぎゅう詰めで何とか3ぴき乗せ成功キラキラ


ドライヤーで乾かした後、
いつもに増してやたらとテンションの高い
うぃるもっちーさすがヤングだわ(笑)

おもちゃを取り合い走り回り、
はしゃぎまわってました。
シニア組は知ら~ん顔でのんびり寝てました。
この差…本当にすごい!



そうそうキラキラ
夏と言えばスイカスイカスイカスイカ

先日アプリのフォロワーさまに
初のメルマガ配信をしました!

そちらで先に告知していた

スイカの種柄タンク♡

先駆けてオーダー頂いたお友ブヒちゃんの
イメージ画像をご紹介しまーすハート


お腹側のメッシュ素材は
吸汗速乾加工された生地なんです!

水で濡らして絞って着せて
暑い時のクールダウン雪の結晶にもグッGood

スイカの種柄っていうのがまた最高に可愛い!


しっかりしたメッシュ生地です!

そしてもう1つのスイカ柄
新色の黄色は追加しようとしたら
既にSOLD OUTアセアセ

チワワんサイズとフレブルサイズ


コチラもお腹側をメッシュで切り替え

可愛いですよね!?

夏はスイカとパイナップル柄を見ると
フレブルグッズを見つけた時と同じくらい
興奮してしまうママです

夏ならではのお洋服ハート
まだまだ登場しちゃいますよ~ルンルン

今回のスイカタンクはBULLMODEにて
オーダー受付中です。

よろしくお願いいたします!

ココ下矢印からHPにGO出来ます。 ポチッと