昨日の夕方
無事退院しました~(❁´ω`❁)

{37D31529-17C0-412F-8F8E-34346D2A8CCE}

長女と彼氏からNEWのコリラックマの
プレゼントプレゼント貰ってご機嫌なミル子♡



やっぱりお家が1番だね!


{79234A3A-643C-4AB3-966B-ADE669EBBA24}


{C3AA9F9E-2F5F-4CE4-B3C8-4E6754C900C1}
アホアホ~(笑)
{8F6ACA22-5AF3-43FA-BD36-CB1DEA6F7428}

病院から退院祝いなのか
首にお花の飾りが付いてました!
こういうの嬉しいですね♡



この術後服着たまま退院したので
今日着替えて初めて傷口を見る事に。

あまりにもかわいそうで直視出来ず…
そのまま新しい術後服に着替えました。



パパしゃん囚人服みたいやな~だってムキー
失礼極まりないしブー
(肝心な全体図撮れてないタラー)

{EEB5B6C6-5E0E-48F3-86BD-726322F1E90B}

ピンクのしましまで可愛いんですけど!

まったく…
女子の気持ちに鈍感過ぎムカムカ



後は1週間後に抜糸と病理検査の結果を聞きに
もう一度病院へ行きます!

家に帰って来て、食欲もモリモリハート
大好きなウマウマもいっぱい食べたよキラキラ

{9C86D651-5BD7-4961-B3D8-1E1BE36F0800}
ほねっこガジガジ~♡




{5ABE275F-AEDC-45F1-BF0E-6A54971FD081}



皆しゃんピンクハートご心配お掛けしました!
無事お家に帰って来ました。
やっぱりお家が1番れしゅねぇ~ラブラブ
これからも健康第一で元気に頑張るれしゅよピンクハート







番外編

退院直後の我が家にて。

{520F85D2-CB7B-4DC2-9DF1-C976AEA0C0BC}

ミル子へのコマンドに
後ろでしっかり真似っこしてる
うぃるもっちー(笑)

       女帝と下僕            
大好きなミル姐が帰って来て
みんな大喜びですラブ




皆さん、この度は
本当にありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

今度改めて、子宮蓄膿症について
ブログに書こうと思います。

とりあえず退院のご報告でした♡