日曜日のインターペットでの写真がいっぱい!



番外編として(手抜きかよ)ニヤリびっくり口笛
載せちゃいまーす!!



小鉄のお得意ポーズ
おててもアンヨもばってんばってんグリーンハート

{9DD94849-3958-4539-B44D-6581699DE4AA}




バッグINのうぃりあむは
トラックの運ちゃんVer.笑い泣き

{9A4FA8EA-9549-4CF2-B8C9-A1C9B3756113}
片肘出しちゃってオッサンだね!
 そしてなんか偉そ(笑)



   

 知らんぷりしながら
うぃりあむにこてパンチくらわす小鉄
(仕込みだけどねニヤリ)
{4643BFB2-6A8C-4D32-ABA9-76EF86D7E8FB}

あれれ?
{1483C995-BE63-4799-8F13-BC700E703648}
お互い寝たフリ…!?
いや、コレはまさしく
チワワんあるあるな表情ですね(笑)



別Ver.
{B2C70DBB-1D43-49A5-BDB6-15C86364A364}

首毛ボーボー 小鉄と
首肉ダルダル うぃりあむアセアセ
はい♡
揃って首に特徴のあるつるつるコンビですおいで







やたらと胸はって自信満々なもちおキラキラ

{F0535FFA-4B63-47B0-855E-1D3F6EED949D}
(前回載せたのとちょっと違う写真です)





ディアラさんで我が家も
{E7C88E50-EFBA-4986-8E4F-AA9BFC99CF1C}


{0EA2B8F7-BC90-4991-A63F-860BEE31FE64}

ドライ馬肉買いました!

帰ってから5ぴきにあげてみたら
ポリポリ食べられる感じで
すごい食いつきでしたキラキラ





あ!
4月に入って今日は暑いくらいの陽気でした。
明日はもっと暑くなるみたいラブラブ
桜も一気に満開になりそうですね桜桜桜

こんなぽかぽか陽気でも
ウチの近所のスーパーでは
愛しの焼き芋ちゃん♡売ってましたよデレデレ

今日も(昨日も)買いました!
あははは(^ω^;);););)



箱入り焼き芋の大きさ比較

{86841A88-97F0-4397-88C7-21FB18E5AC5C}
リモコンより太いキラキラ
(特大紅はるか 298円です)



食べながら蜜がぽとぽと落ちる程
めちゃくちゃ甘~いのラブラブラブ

{5DA7AD40-5740-4BF7-A048-6B4B363C73A1}




明日は近所の桜チェックしに行こうかな!