今日は昨日からずっと雨で寒かったですね雨
せっかく暖かくなって来たかと思ったら
春はもうすぐ?まだもうちょっとかかるかな…




さてさて
前回ブログに書いた焼き芋ネタ焼き芋
…ってしょっちゅう芋ネタ書いてますけどニヤニヤ


最近はこのデカくてぶっとい
箱入り焼き芋を買ってます!



{44435F95-8C61-4FAA-B33F-05BA2A92CE95}



どれくらい大きいか
この画像で伝わるかな?
{973456FA-948E-4285-AD47-C1485FA84389}


蜜も溢れてホクホクというよりは
ねっとりベタベタ~な感じピンクハート
{C5161863-2F1B-443E-A1B7-B8EF9C500544}

さすがにこの大きさなので、
1日では食べきれません…滝汗


ワンずのオヤツ用には細めの輪切りにしてストック。残りは人間用に口笛



うまうまタイムと分かると
遊ぶのやめて集まって来ました。


全体図はこんな感じ!!
{D8C37112-FAE1-4AD9-8B4A-6CFDFA51C376}


全員フレームINちゅー酔っ払いデレデレやった!

{F72E2D81-6F18-4D93-9BC1-BEE6358C7964}

焼き芋に群がる5ぴきキラキラキラキラキラキラ



写真撮りたかったのでパパしゃんに
配給係をお願いしました。

{05CC5F06-8CCD-4B43-8543-4FE14E1A47E8}


うろちょろわちゃわちゃしながら

パパしゃんの号令
「 うぇいうぇいうぇ~い」「SITやで~ 」
(関西弁の英語はいつ聞いてもウケる)で、


{0C11A04E-2A48-4D3E-BDC1-5736AF02FD37}

麿呂くん以外はちゃんと座りました(笑)





今日のベストスマイルハート
{DE9831C7-7D3B-4B8D-A6FD-05A587380E1D}

{E10A9C2D-DA52-4676-8240-693FC824A256}




{F6524128-6E2A-4FD7-8EA6-3184CE4A58BB}

※ちょっとだけ写りこんでるもちお
(♡´艸`)あはっイエローハーツ






さてさて趣味と副業のハンドメイドですが

入園入学シーズンのセット制作は一段落して、
また親子がま口を何点か出品しました!



{3B9F522E-6FEA-40E8-88D0-F709E6FBB256}

{0BEF5E66-6846-4030-97A1-EF52C05FCEBD}



百華繚乱の黒猫&牡丹
{13FA3C5B-CBC5-4E16-8DFA-66934B3A0956}

{34619F69-0437-4265-B5F2-18FB3DE333E6}


今、親子がま口を含め7点出品中です。







今日届いたBUHI

{3F6B11A1-22BD-4CF7-AD4A-2BA2F68CAAB7}

お友達探しながら、
じっくり熟読したいと思いますニコニコ