昨日は早朝から
ライブの為、新潟まで遠征🚘🚘

下の娘ちゃんと一緒に行ってきました!








ずっと雨降ってて霧も出て
視界が悪い中での運転だったので
非常に疲れました。

新潟まで片道362km。



私は疲れたなと思うと早めにSAで
休憩を取るのですが、
うちのパパしゃんは真逆💧
毎回遠出の時は全く休憩ナシ!
ノンストップで
6月に地元大阪に帰った時も、
🚻に1回だけ停まっただけ!



東名はSAも施設が充実してるから
本当は寄りたいんだけど、
運転してもらってる為言えませんショボーン
一応聞いてくれるけど、言えません(笑)

そのかわり、寝ても文句を言わない、
むしろ寝ててえぇーよと
言ってくれるのでとってもありがたい音譜

運転は本当にその人の性格が出ますね!




...まぁ、そんな話はさておき

無事帰って来ましたが、
寝ても寝ても疲れが取れません。

元気なんだけど、
体が疲れてると主張してます…
年だなと痛感ガーン


あ!偶然に


もちおのぶちゃウィンクが撮れました!




しかしぶちゃいくだ(笑)(笑)(笑)





ぶちゃ繋がりで第二弾注意




睨んどるちゃうでぇ~
白目の爆睡中やでな
By もちお




フレンチブルドッグひろば